※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊娠・出産

現在二人目の妊娠中で、男の子を希望しています。男の子妊娠中のつわりや食の好みについての情報を教えてほしいです。

私自身、一人目女の子の時は全くと言っていいほどつわりってものを感じなかったのですが、現在二人目妊娠中、かなりつわりを感じてます😅
結局は元気に産まれてきてくれればいいなっておもってるのですが、上の子が女の子だったので男の子がいいなぁっておもってます!
男の子妊娠中の食の好みやつわりの症状、こんなのがあったよー!女の子の時とは違ってこんなのがあったよー!って事ありませんか☺️?

なんでもいいので教えてください💞

コメント

ぇり

ウチは1人目女の子、今回2人目男の子ですが、お腹の大きさは2人目が全然小さく1人目の時は全然つわり無かったのに2人目は初期と後期に悪阻がありました。
人それぞれだと思うので参考程度に、、(o^^o)

• まほ

まほ

二人目の方がお腹小さかったのですか!!
    後期につわり…辛いですね😭
    回答ありがとうございました!☺️

• 4月11日
チェイス

質問とは若干違いますが、私は二人とも全くつわりなかったです。食の変化もなかったです。
上は男の子で下は女の子です。

• まほ

まほ

それは羨ましい限りです💞
    やっぱりエコーで見ない限りわかりませんよね😌
    回答ありがとうございます!

• 4月11日
四兄弟ママ

はじめまして😊
うちは男の子3人ですが、全員食べづわりでした🤣🤣
常に何か食べてないと気持ち悪いという感じでした、、

• まほ

まほ

そうなんですか!食べても気持ち悪いし食べなくても気持ち悪いってほんと大変ですよね😭
    ありがとうございます!

• 4月11日
ショーコラ

うちは一人目は吐き悪阻で、アイスの実の梨味、スイカしか食べれず、入院まで行きました。
けど二人目は全く悪阻なくて快適な妊娠初期でした笑
二人とも女の子です^_^

• まほ

まほ

一人目妊娠、大変そうでしたね😭
    アイスの実、個人的に好きで食べてます笑
    ありがとうございました☺️!

• 4月11日
mama

一人目女の子で甘いものが食べたくなりつわりが一切ありませんでした!
二人目はつわりがひどく辛いものが食べたくなり男の子だと思っていたら女の子でした😂

• まほ

まほ

途中まで男の子だと思ってたら女の子だったんですね!
    私も男の子かなっておもってるんですが、そんな感じなので女の子なのかなぁ笑😂
    ありがとうございます😊

• 4月11日