※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめりんご
雑談・つぶやき

切迫早産で自宅安静中です。娘は別人になったかのように私よりも義母に…

切迫早産で自宅安静中です。
私は実母がいないので義実家にお世話になっています。
お世話になってから娘はばぁばっ子になり義母も我が子のように何でも勝手にするようになりました(前から出しゃばりな義母で何でも私に張り合ってきてました)。
娘は別人になったかのように私よりも義母に懐いていた為、私は凄く寂しかったですが何も口出ししないように我慢してました。
ですが最近、娘なりに我慢してたのが限界にきたのか(私は今は娘を抱っこしてやれないので)寝てる私の所へよく来るようになりました。
義母はそれが嫌なのかいつも娘が私の所に来ると見て見ぬ振りをしたり玩具とかご飯とかで娘をつったりします。
本当に疲れる、、
でも娘はやっぱりママが1番なんだなと今回で改めて知る事が出来たし、義母にも娘にはママが1番と思い知らせてやったし(笑)
きっと出産するまで自宅安静だけど元気な赤ちゃん産めるように負けずに頑張ろう!!

すみません💦
ただのつぶやきでした💦

コメント