※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
家族・旦那

旦那が風俗に行っていました。長文になります。これまでキャバはいいけ…

旦那が風俗に行っていました。長文になります。
これまでキャバはいいけどデリヘル呼んだら離婚だよと口すっぱく行って来たのにホテルに行ってる履歴が携帯から出てきました。見た瞬間心臓が止まるかと思うくらいショックでずっと泣きました。旦那は素直に行ったことを認め、謝ってきましたが、離婚すると言っていたのにホテルにデリヘルを呼んでいたことが信じられません。旦那は完全に自分の甘えだと言っています。
今までに3回行ったと言っていたのでそれを信じていたのですが、発覚の1週間後に先月は2週連続で行っていることがわかり、合計4回行っていました。2週連続なんて気持ち悪すぎです。どんだけ好きなんだと思いました。
旦那の言うことを信じていたのに、また嘘をつかれたというショックで最初の発覚からまた絶望感を味わい最悪です。
子供も2人目が生まれるのでなんとか離婚は避けたいですが、旦那を見ると気持ち悪くなってしまうので現在実家に帰ってもらっています。
自分の気持ちはどう整理つければいいんでしょうか...。風俗に行かれるのが始めてで頭がおかしくなりそうです。
ちなみに今は旦那に下のことをさせてます。
•携帯にリアルタイムで見れるGPSをつけた
•小遣いは財布の中常に1000円のみ
•慰謝料100万
•私が気がすむまで毎日土下座で謝る
•別居中でも毎日家事をしに戻ってくる(車で10分の距離なので)
•誓約書署名する(作成中)
•私が気がすむまで半永久に坊主
•休日は子供の面倒みる、家事毎日やる

まだまだ懲らしめ足りません。他にもこんなことしてもらえば!?という意見あれば聞きたいです!お願いします(;_;)

コメント

どらねこ

これだと旦那さんの方から離婚したいと言われませんか?

• ふみ

ふみ

コメントありがとうございます。
    それが離婚したいと一回も言ってきません(°_°)

• 4月11日
  • どらねこ

どらねこ

ここまでするならお互いのためにも自分だったら離婚かなって思います。
    旦那さんが悪いことしたのはわかりますが、これでは執行猶予中みたいですよ💦
    お互いに辛くないですか?

• 4月12日
  • ふみ

ふみ

そうですよね💦離婚した方がって思われて当然です。私も発覚当時、離婚して!お願いだから!って泣いて懇願しました。
    でも旦那は絶対離婚しないって言ってるので、どうしよう....もう二度と裏切られたくないのに....自分の気持ち抑えるために色々考えてこうなってしまいました。このような状況でみなさんどうやって自分の気持ちに折り合いつけて生活されてるのかほんと知りたいです....(;_;)

• 4月12日
すけこ

やりすぎじゃないですよ!!!
もう一度チャンスをというならば
徹底的に態度で表してみろ!と

わたしは浮気されましたが
おんなじ感じですよ(^^)

約束してあったんだから
悪いのは旦那。
全然かわいそうじゃない!!!

• ふみ

ふみ

もう少し父親としての自覚が出て甘えがなくなったらいいんですけど...ほんと甘いんです、うちの旦那(;_;)
    同じようなことをされたと聞いて私だけが辛い思いしてるんじゃないんだと安心しました😊ありがとうございます😊

• 4月11日
  • すけこ

すけこ

やりすぎって言う意見多いですけど

みんな浮気されたりしたことあるの?って感じです。デリヘルだって約束を破るってことでおんなじ類いです。

旦那にいやなことをされて
    本当にこの罰がやりすぎなのかどうか
    やられた人にしかわからないと思います。

ふみさん、辛いですよね。
    時間しか傷がいえることはなく、、

体調に気をつけてお過ごしください。

• 4月11日
  • ふみ

ふみ

このコメント見て泣いちゃいました💦💦友達にもこんなこと恥ずかしくて相談できないし、自分やり過ぎなのかと思うとそういってもらえて救われます💦
    ほんとに早く時間過ぎてって感じです。一年後に笑って一緒に暮らせてたらほんと幸せです。ありがとうございました。

• 4月11日
  • すけこ

すけこ

めっちゃ気持ちわかりますもん。
    ほんと、誰かに相談できたらどれだけ楽になるか。でも誰にも相談できないですよね。惨めにも感じて。わたしはつい最近やっと姉に言えました。姉も浮気されてその相談の流れで。発覚から一年です。でもまだ最近の感覚ですが。(笑)

ほんと辛いのに、やりすぎだって言うコメントにも丁寧に返していてふみさんはとてもいい人なんだなっていうのが伝わってきます。こんなにいい人を悲しませる旦那、くそだなっとも思います。すみません。

辛かったら旦那に辛いといいましょう。気のすむまでめためたにしましょう。やられた方が辛い思いをします。罰は辛くなんかないですよ。悲しんでるふみさんの姿をみて旦那は反省することでしょう。

この世から浮気や不倫、風俗などすべてなくなればいいのに。それかそーゆうことをした人は有無を言わず裁かれればいいのに。と思ってしまいます。

長くなりまたまとまらない文章、失礼しました。

• 4月12日
  • ふみ

ふみ

顔も知らない私のこと色々考えてくださってほんとありがとうございます💦
    話し合いするたび涙が溢れるので旦那は泣かないで俺が悪かったって謝ってきます(;_;)でもやっぱり信用がないので言ってることもほんとにそう思ってるのかわからなくなってほんとつらいです...
    離婚するのはいつでもできることなので自分がすっぱり旦那を切れるまで頑張ろうと思うのですが。難しいです。ぶっちゃけ離婚したら1番楽なのにって思っちゃいます(;_;)

どうしたら昔みたいに笑えるのかなって考える毎日です。された方は一生忘れませんけどね。
    すけこさんの言葉でほんと救われる思いになりました。批判覚悟でここで相談してよかったです!
    ありがとうございました😊

• 4月12日
mi___!

ん〜ちょっと何様?w
って思っちゃいました^^;
私の気が済むまで毎日土下座や
私の気が済むまで半永久に坊主など、、

• mi___!

mi___!

多分そのうち旦那さんの方から
    離婚したいと言ってくるのでは?
    余計にデリヘルや浮気に走られますよ

• 4月11日
  • ふみ

ふみ

そんなにきついですか...。考え直します!ありがとうございました。

• 4月11日
みおみお

確かに気持ち悪いですね💧
私も同じ気持ちになると思います。
↑のさせている事は、旦那さんも全てOKして、守っているのですか?
もし、文句も言わず守っているのなら
とりあえずは増やさずに様子を見ても良いのではないでしょうか?

次にやったらボコボコですね。
ち○ち○切っちまいましょう!

• ふみ

ふみ

今顔もみたくないので土下座はしてないですがそれ以外は守っています。
    この内容で様子見ますね!ありがとうございます😊

• 4月11日
エリ

ちょっとやり過ぎな気がしちゃいました(^^;旦那さんの方から離婚なんて話が出てきてしまいそう。モラハラっぽいような。
ショックなお気持ちはわかりますが、旦那さんも男ですので多少多目に見てあげてもいいかなと思っちゃいました。
財布に1000円じゃ、今後はそういうことできないだろうし、許してあげられないですかね~?

• ふみ

ふみ

そんなに厳しいんですね(;_;)寛容な気持ちを持ってないなとみなさんのコメント見て反省してます....。
    お小遣いはもうちょっと増やすの検討してみますね!ありがとうございます😊

• 4月11日
  • エリ

エリ

怒りが収まらない間は私も大袈裟なことしちゃうので、ふみさんが寛容でないということじゃないとは思うんです。一通り怒ったら落ち着いて考えてみてください。反省しているという時点で、もう落ち着かれたとは思いますが!きっと旦那さんも反省しているんじゃないですかね?
    男の人はそういうこと好きですよね。でも私もさすがにデリヘルは気持ち悪いです。AVとかおもちゃとかで一人でってくらいなら許せますが。

• 4月11日
  • ふみ

ふみ

反省してるのは伝わってきます。ただ私の気持ちが追いつかなくて色々させなくちゃ気が済まない状態になってると思います...。なんかコメント見て泣きそうです。ありがとうございます。
    今の旦那を見て許せる内容(土下とか)はなくしていきたいと思います。
    AVは好きでよくパソコンで見てるみたいです!笑
    それだけだと思ってたんですけどね(;_;)

• 4月11日
  • エリ

エリ

それほどショックが大きかったんですね(>_<)自分の気持ちを満たすのも大事ですが、旦那さんも人なのでやり過ぎないようにだけ気を付けてくださいね!許せる内容をなくしていけたらいいですね。
    旦那さんと離婚するつもりがないなら、関係修復できるように頑張ってください。

• 4月11日
  • ふみ

ふみ

生きてた中で1番辛いって言えるくらい辛かったです。浮気を許せてる人が神に見えました(><;)
    その反動がやりすぎにつながってましたね(;_;)
    はい!徐々に減らして元どおりまでは行かなくても仲良くできるように修復がんばります😊

• 4月11日
  • エリ

エリ

私は結婚する前だし何年も前ですが、浮気した側です。若気の至りと言ったら言い訳ですが…。旦那に辛い思いさせてしまったと、もう絶対しないし、許してくれて結婚までしてくれた旦那に感謝です!
    そう思うと、ふみさんも許そうと努力してて、関係修復しようとしてるんだからすごいと思います!!

• 4月11日
  • ふみ

ふみ

そうなんですね(;_;)エリさんの旦那さん見習って1日でも早く家に戻ってきていいよって言える日がこれるといいです(;_;)次はほんとにないですけどね(><;)関係修復頑張ります😊

• 4月11日
あや

これを毎日実践して、ここまでしてるなら本気で家族でいたいんだな〜って思えます。
まぁしたことは許せないし今後も忘れるのは難しいと思うけど。

ここまでの懲らしめはあっていいと思うけどそれを受け入れた旦那さんもすごいなと思いました!!
うちの旦那がもししたら逆ギレですw

下の毛を全剃りしちゃいましょー(^^)

• あや

あや

それくらいならプラスしてもかわいーもんだなーとw
    けど十分な気がします(^^)
    むしろ行き過ぎ、、?

• 4月11日
  • ふみ

ふみ

受け入れている旦那がすごいと言われて目からウロコです!これだけ受け入れているならと考えが変わってきました(;_;)
    下の毛そるのはその後私が見たくないので参考にだけさせてもらいます!ありがとうございました😊

• 4月11日
ma-*

私ならですが、旦那にお金をまったく持たせません。
そして、慰謝料は100万とりたいとこですが本当にそれは正しい判断なのかなってところです。
他は自由にさせますが、本当にそういうことしたら慰謝料、養育費もらってそっこう別れますね。

• ふみ

ふみ

もらったお金で美容代とか服飾費にあてて自分を磨こうと思いました(;_;)
    次したら慰謝料養育費もらってすっぱり別れるつもりです!

• 4月11日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと厳しいかなぁと思いました
確かにショックなのはわかりますが💧
ご主人が嫌になりそうな気もします

• ふみ

ふみ

厳しいですか(;_;)もう少しゆるくする方向で検討します!
    ありがとうございます😊

• 4月11日
はな

すいませんが毎日土下座するくらいなら離婚します💧

• はな

はな

何度もすみません💧うちの旦那毎日財布に1000円しか入ってないので罰にならないですよ💦1000円で生きていけてしまいます💦

• 4月11日
  • ふみ

ふみ

自分のしたことをすぐ忘れて欲しくないので1日一回でもしたら忘れないかなと思ってたのですが厳しいですね。みなさんのコメントでやりすぎだなと思いました。
    ありがとうございます😊

• 4月11日
  • ふみ

ふみ

今返信見ました💦かみあってなくてすみません(;_;)
    1000円で生活してるはなさんの旦那さんがすごいです!笑
    うちはいつもそんな必要ある?ってくらい入ってたので多分1000円きついです笑

• 4月11日

お気持ちお察しします。
確かに気持ち悪いし、もっと懲らしめたいですよね。
でも旦那さんの思う事もあると思いますので、サクっと離婚した方がお互いの為な気がします。
浮気癖もなかなか治らないですしね…

• ふみ

ふみ

浮気癖が治らないのがほんとに恐怖です...。
    次したら離婚だと最後にもう一度信じるつもりです(;_;)

• 4月11日
yk

旦那さんはこれで良いというのですか?
逆に離婚切り出されそう。

• ふみ

ふみ

全部守るからもう一度チャンスくれとその一点張りです。今までも嘘つかれたことがあったので内容が厳しくなってるのはあると思います(;_;)

• 4月11日
カカわんこ

最悪でしたね💦
でも男の人なんてそういうものなんでしょうね…
お金払ってまでそういう事したいんですから(*´°`*)
何回もしてる時点で家族への罪悪感(普通家庭を持ってる人ならそこで思い留まる)が無いんでしょうからそこまでするなら私なら離婚するかな…
お互い凄くしんどそう。。
そして旦那さんがそれに耐えられず逃げ出しそう…
離婚しないならスッパリ割り切る
じゃないと一生気持ち悪いまんまになってしまいそうなので(*´°`*)

• ふみ

ふみ

ほんとに今離婚するかしないかの狭間です。なんとかこれだけ条件だして離婚しないよう自分をコントロールしてるつもりなんですが、みなさんのコメント見てると厳しすぎなのかと旦那が可哀想になってきました。
    離婚しないつもりで考えてるのでもう少し旦那を見て考え変えていきたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月11日

経験者でもないのにごめんなさい。
一意見として見るだけで大丈夫です。
これだと、ご主人が離婚を了承してしまいますよ。
私ならきっと、毎日土下座パフォーマンスされても不快感が増しそうだし、いやいや家事されても、きっと気に入らない事があるだろうから、文句も増えるだろうし、ご自身がきつくなりますよ、きっと。
私なら離婚します…
そんな汚い体に2度と抱かれたくないし…
婚姻継続されるなら、まずは定期的に検査受けさせることをおすすめします!

• ふみ

ふみ

たしかにそうですね。ほんとに言う通りです(;_;)したくないこと続けても結婚生活が続きませんよね....。
    性病検査は速攻でしてもらいました!何もなくて安心しました。検査はしてもやっぱり今は仲良くすることは考えられないのでこれから旦那の見方変えていきたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月11日

退会ユーザー

一回ではなく、何回か期間開けてやらせた方が良いですよ!
    うちの夫、元カノが過去に風俗やってたのを知ってショック受けてて、病気が心配で検査を何回かしてたら、最初は発覚しなかったのに、潜伏期間?とかあるのか分かりませんが、だいぶ後で結果として出ましたよ🧐
    しばらくは仲良くしない方がいいですよ!(する気になれませんよね。)

でもお辛い気持ち、そこまでさせたい気持ちもよく分かります。
    でも、ふみさんの為にも、お子さんの為にも最初からそこまで厳しくしたら、ご主人は自暴自棄?というかそんな感じになってもおかしくない気もします…。
    ふみさんもそんなことやらせても、絶対辛い気持ち、腹立たしい気持ち、生活してるごとに思い出して、何の解決にもならないと思います。
    でも、土下座や坊主以外の、家事をやらせる、子育ても積極的にやらせるとかはいいと思います!
    子育てなんて当たり前ですしね。
    家事も手伝って当然。
    欲しいもの買ってもらうとか、高級ランチやディナーに連れてってもらうとかそれくらいの程度に留めておいて、これからどうしていくか冷静に話し合ったり、様子を見たりしてはいかがでしょうか?

• 4月11日
  • ふみ

ふみ

長文の返信ありがとうございます💦
    そうなんですね!一応血液検査の梅毒は病院と別でネットで買えるものやって、エイズの検査は結果がでる5月以降にする予定です😊ご心配をありがとうございます!
    この件の前にもすごく気分の悪くなることをされてて、その時にもっと軽い約束ごとをしてました。なので、これが最初に出した条件というわけではありません(;_;)その条件も無視されて今回のようなことが起きたので信じられなくなってしまって....。
    家事や子育ては当たり前!そうですよね!もっと積極的に動いてくれると助かるな!程度で旦那に優しくできるように生活していきたいと思います(;_;)

• 4月11日
mina♥♬♥

慰謝料、養育費もらって離婚したほうがいいような‥。

• ふみ

ふみ

離婚した方がいいのかなともたしかに考えました。
    でも旦那は子供大好きで子供と一緒に生活できなくなるから離婚だけはしたくないと一点張りで。ありがとうございます😊

• 4月11日
M♡ちゃんママ

こういうのはぐっと我慢して許すか、離婚の2択だと思うんですが😅
もちろん悪いのは旦那さんですけど
デリヘル呼んだ事実は変わらないですしたぶんずっとショックは消えませんよ。
土下座とか坊主とかは悪化するとモラハラ?精神的DV?と言われても仕方ないような気もするし、慰謝料まで請求してGPSで監視されて仕事に家事育児してたら旦那さんが限界きそうです💔
結局夫婦仲悪くなって離婚かさらに風俗、最悪浮気(素人ならお金かからないし)に繋がる気がします。

• ふみ

ふみ

少しでも私の辛い思いをわかってほしいと思って考えた結果、これだけのことを考えたのですが限界きちゃいますよね.....。
    今はショックでどうかしちゃってるのかもしれません。気づかせてもらってありがとうございます(;_;)

• 4月11日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

確かに苛立つ気持ちもわかります!が、やり過ぎるといつか旦那さんから離婚したいと言われそうな、、

• ふみ

ふみ

離婚したいと思えちゃうほど私も旦那に厳しいことをして旦那に気持ちをわかって欲しかったのですがやりすぎですね(;_;)ありがとうございます。

• 4月11日
うーちゃん

何で嫌だと言う事をするかな〜。
バレないと思うその神経がすごいですね。
私も同様に風俗は嫌だと夫に言ってあります。
もし黙って行ってたと考えただけで吐き気がします。
今はショックも大きいと思うので懲らしめ足りないと感じると思います。
もちろん裏切った分きちんと反省はしてもらいましょう。
ただたくさんの項目があるので、これ以上はやり過ぎだと思います。
ふたさんが挙げた全ての事を一つ残らずやり遂げる事が出来たら今回は許してあげてもいいかもしれません。

• ふみ

ふみ

もっと早く気付けていればよかったんですけどね(;_;)黙って言ってたら性病が子供にも移るかもしれないので発覚してよかったです!
    坊主はすごい嫌がってたのですが一回でもしたことを評価して今後はしないようにするつもりです!私も忘れられるようにしていきたいと思います😊

• 4月11日
おはな

はじめから言っていたんだし、私はこれくらいのお仕置きしていいと思いますよ😡
気持ちが済んで今回のこと水に流して、また元通り仲良く出来るといいですね😣

• ふみ

ふみ

ほんとですか?色々な意見聞けてとても参考になります😊全部実行してる旦那を評価して私も忘れられるように頑張るつもりです!ありがとうございます!

• 4月11日
h

離婚してあげた方が楽じゃないですか?お互いに。

• ふみ

ふみ

そうですね。私もそう思います。放任主義の私がこんなこと....って私もつらいです。条件減らす方向で考えていきます😊

• 4月11日
  • h

h

お辛いかもですが、まだ好きならお互い納得できるようにことが進むといいですね!!😌😌

• 4月11日
  • ふみ

ふみ

悲しいことにまだすっぱり諦められない自分がいて....なので旦那に冷められる前に自分が納得できるように頑張ります😊

• 4月11日
  • h

h

私も浮気したら許さないし離婚する!とは言ってありますがいざされても嫌いになれないだろうなと思います。
    旦那さんが離れていかないようにがっちり捕まえないとですね😭😭

• 4月11日
  • ふみ

ふみ

🦖さんの旦那さんはそこまで愛されて幸せものですね!!私は次されたら心がもうついていかないかなぉ....
    私風俗行かれてから毎日化粧してるんです!他に行かないように自分も努力して頑張ります^o^!

• 4月11日
  • h

h

ふみさんこんなに旦那さんのこと好きなのにどうしてそんなことしたんですかね…😢

• 4月11日
  • ふみ

ふみ

旦那曰く、私が離婚と言ってるのを本気にしていなかったみたいです(;_;)今回のことでこりてくれることを願います💦💦

• 4月11日

GPSと誓約書だけで十分な気がします。気がすむまでって一生気がすむ事なさそうだし😓
すこし条件減らして、旦那さんの行動や態度で判断して行くのはどうでしょう?

• ふみ

ふみ

一生気が済まない!たしかに!!坊主は一回、土下座はもういいよって言うことにします(;_;)

• 4月11日
ジェリーの後ろの子

やりすぎじゃないと思います私は!
でリへるをしてふみさんを傷付けたのに
これは足りないなーと思いました😑
キャバを許してくれてるのに裏切って、、同じような絶望感を味合わないとわからないんでしょうかね😣

• ふみ

ふみ

ほんとですか?賛成意見ないと思ったので驚きです!キャバは飲み行くと毎回行ってるので、そこは諦めて行って欲しくないけど行ってらっしゃいって言ってます(><;)
    見つけた時の絶望感といったらないですね。どうしたらこの気持ちわかってくれるんでしょう💦💦

• 4月11日
  • ジェリーの後ろの子

ジェリーの後ろの子

私も前の彼が同じだったのでわかります!
    仕事の付き合いででしょうか??
    付き合いだったとしたら、行ってくるねごめんね
    みたいな一言が欲しいですよね…
    イライラもだんだん悲しくなっちゃいますよね😢

• 4月11日
  • ふみ

ふみ

仕事の付き合いです。周りは独身で旦那だけ既婚です(;_;)もーなんでついて行くのかなって。
    行くって言ったら怒るじゃんと言われました!当たり前でしょ!って怒りましたけど笑
    悲しいと赤ちゃんお腹にいるからと思ってあんまり考えないようにしてるんですけど無理ですね(;_;)

• 4月11日
宇佐美

私も同じ事を要求します‼️
心を傷つけた代償は大きい事を解らせないといけません‼️
ここで許すと、また、同じ事をしますよ。対応が甘かったので現に繰り返しています。
ふみさんは間違っていません‼️

• ふみ

ふみ

宇佐美さんの旦那さんはそういったこと繰り返しているんですか?!
    ほんと次ないってわからせるために色々考えてこうなっちゃいました(;_;)どうしたら繰り返さないでいてくれますかね(><;)

• 4月11日
  • 宇佐美

宇佐美

私の友達の旦那さんがそうでした。
    友達は泣きながら「二度としないで私と別れたいの💢次は離婚!」と言ったにもかかわらず旦那さんは繰り返しました。なので、ビンタや蹴り飛ばし数ヶ月お小遣い無しで懲りて今は落ち着いていますよ✨

• 4月11日
  • ふみ

ふみ

友人の方は繰り返しても旦那さんと別れないですか?!すごいですね( ゚д゚)手が出るとスッキリするんですかね笑
    私も懲らしめがこりて早く落ち着きたいです!!(><;)

• 4月11日
0007💖  再登録

こらしめたい気持ちもわかりますが
そこまですると
男はよその女に逃げて当たり前だと思います😱💦

離婚する気ないなら掘り返さず許す
で、何かあればその都度なにか罰与える
の方がいいかと思います😱

それでも許せないなら
子供関係なく離婚ですね~

• ふみ

ふみ

そうみたいですね(;_;)やり過ぎに気付けてない自分に反省です....。
    離婚しない方向なので、ひとまず旦那の様子見て掘り返さないように自分も努力していこうと思います😊ありがとうございます!

• 4月11日

男だから多少は大目に見てあげてもいいとかコメントありますけど理解できませんね‪(笑)‬奥さんもお子さんもお腹に赤ちゃんもいて元から口酸っぱく言ってたのに、それでも何回もホテルにデリヘル呼んだりした旦那様が悪いしこんくらいのお仕置きじゃ足りないと思います😌された側は一生忘れないしなんならトラウマになる可能性もあるし…。けど許したところでまた同じことするだろうし、離婚と言ってあるなら慰謝料、養育費とかお金もらって離婚した方がいいかと。

• ふみ

ふみ

今は旦那の顔見るだけで色々考えて苦しいです。これがトラウマになると思うと怖いですし、疑って仕方ないと思います。GPSだって小遣いだって自分が束縛無理な人なんでするのが辛いです。でもそうしないともう信じられないので...離婚するか紙一重のところにいる気がします。
    次やったらすっぱり諦めて離婚します。

• 4月11日
めい

私も、風俗じゃないですけど浮気されてたので、しんどさわかります…💧毎日吐きそうですよね😭
奥さんが思い出しては泣いてる姿を見たら、旦那さんもその姿を見るだけで反省し続けると思います。。

小遣い減らしたことで、闇金融にだけ手を出されないように気をつけてください😭

• ふみ

ふみ

浮気ですか!?それは風俗よりしんどさが重い気がします...(;_;)もう泣きすぎて旦那に引かれてるかもしれません(><;)ほんと心から反省して欲しいです...
    めいさんの旦那さん闇金融に手出したんですか?!!!

• 4月11日
  • めい

めい

小遣い少なくて、相手の女性に見栄を張るために金融に借りてました😅アホです😅今はあれから5年経ち笑い話ですけど😅

今回ふみさんが悲しんでる姿見て、それでも繰り返すようなら👹なので次やったらもうダメだと思います😭

でも落ち着いたら仲良しはしてあげないとまた溜まって魔がさすかもなので、、辛いと思いますが再構築頑張って下さい😵💧

すみません、坊主には笑ってしまいました 笑

• 4月11日
  • ふみ

ふみ

それはひどい!!許せたんですか?!めいさんみたいに笑い話に早くなりたいです(;_;)
    そうですね。次はないです(;_;)
    仲良し私は旦那とするの大好きなのに妊娠してるとできないと拒否されての風俗なので悲しすぎて....産後風俗行って欲しくないので私から誘わなきゃとは思ってます(><;)頑張ります!
    みなさん坊主に対してやりすぎって思われてる方多いんですが、旦那は意外と自分の坊主悪くないって思ってるらしくて全然効いてないんです、実は笑

• 4月11日