※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
その他の疑問

母の日のお花をネット注文したことある方、どうだったのか、おすすめの…

母の日のお花をネット注文したことある方、どうだったのか、おすすめのサイトなど教えてください( ¨̮ )

毎年、遠方に住む実母と義母にお花を贈っているのですが、今までは実際に近似の花屋さんで選んで宅配してもらっていました。
しかし今年は私が切迫で入院しており実際にお店に見に行くことができません。

なのでネット注文しようかと思うのですが、写真にはよく見えてもどうなのかなぁ…と気になります。
頼んだことある方いらっしゃいましたら、実際どうだったのか良かったサイトなど教えていただきたいです( ¨̮ )

コメント

花キューピットで注文したことあります。
実物こんなだったよと写真をもらったことはないですが、花キューピットなら確かかなぁと思って使いました。

• マユ

マユ

ありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    花キューピットのネット注文があるんですね!確かに有名ですし早速チェックしてみます( ¨̮ )✨

• 4月11日
ママリ

会社にいた時に何度か利用したことあります!
お店や値段によりけりな気がします💦
万単位のものなら間違いない感じですが、3000円〜5000円くらいものだと当たり外れあるような感じでした💦

ただ、花の質が悪いとかではなく、ボリューム感が足りないかな?という程度でした!
でも、日時指定できますし、箱に丁寧に入れて発送してもらえるので便利だと思います😊

• マユ

マユ

ありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    そうですよね💦値段が高ければそれだけ良いですもんね💦予算書き忘れてましたが送料別で3〜5千円×2人分なので当たり外れありそうかなぁ。。
    お店に見に行ってもスカスカなものは避けていたのでボリュームはほしいですが仕方ない部分もあるのかな( ・ ・̥ )
    ちなみにanzu♡さんはどちらのサイトを利用していましたか??✨

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私が利用してたのはほとんど楽天経由で、レビューが良いところをいくつか使ってました😃
    レビューが多い順、評価高い順などにしていろいろ見てもらえると出てくると思います🌟
    ブーケだけどそのまま飾れるようになっているものが割と良かった気がします!

• 4月11日
  • マユ

マユ

楽天で見られたんですね!( ˊᵕˋ* )
    チラチラとは見たのですが、数がありすぎてよくわからなくなってました(笑)
    また評価順など変えて見てみます✨
    ブーケでそのまま飾れるものもあるんですね\( ¨̮ )/ アレンジメントばかり見てましたがブーケも良さそうです🌼
    早速チェックしてみます!
    とても詳しく教えてくださり、ありがとうございます( ˊᵕˋ* )✨

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

楽天ありすぎですもんね笑
    ★4.5以上で括れば見やすくなるかも?笑
    そのまま置けるタイプは、配送時に型崩れしなそうだし、貰った方も飾りやすいかなと😄
    いろいろ見てみてください💓

• 4月11日

うちは毎年花キューピットです🌻

• マユ

マユ

花キューピットやはり良いのですね✨
    早速チェックしてみます( ¨̮ )
    ありがとうございます( ˊᵕˋ* )🌷

• 4月11日