※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰❤️🐰mama
お出かけ

1歳の誕生日になる6月にディズニーデビューを考えています。ディズニー…

1歳の誕生日になる6月にディズニーデビューを考えています。ディズニーオフィシャルホテルも含め近くの浦安周辺までで赤ちゃんにオススメのホテルはありますか?ウェルカムベビーの宿とかも見ているのですが皆さんのオススメを聞きたいです😊

コメント

さらい

ひよりは、和室でよかったです。

• 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

ありがとうございます!
    和室があるんですね😳ホテルはベッドだから子供がいる場所ないなーと思って質問させていただきました。早速調べてみたいと思います!!

• 4月11日
  • さらい

さらい

小さいホテルですがあたらしいのできれいです。安いし。
    お風呂とトイレ別れてます。

和室がちいさいこいるとらくですよね。
    バスもディズニーまででてましたよ

色々泊まりましたがこういうとこもいいなと思いました。

• 4月11日
  • 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

たしかにユニットバスだと子供入れるの大変ですね😭😭
    温泉デビューはして和室は転がしておけるので落ちんでしたー!笑

安いのも嬉しいです🤣✨

• 4月11日
なみみ

隣の駅になりますが、オリエンタルホテル東京ベイは良かったです😊ベビーズスイートの部屋を選ぶとベッドも広いし、お風呂も洗い場も大きくてゆったりと入れました。ベビー用品貸し出しもありますし、朝ごはんもビュッフェスタイルで美味しかったです!

• 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

コメントありがとうございます!
    オリエンタル調べてました😊お風呂も広いのも嬉しいですね!!朝ごはんのブュッフェは離乳食とかはないですよね?食べられる物を与えましたか?それともベビーフード持参してお部屋であげた方がいいんですかね?🤔

• 4月11日
  • なみみ

なみみ

1歳1ヶ月くらいで行きました。離乳食はメニューになかったので、野菜スープやヨーグルト、バナナ等食べられそうなものをあげて後はベビーフードやアンパンマンのパンを持っていっていたので食べさせてました😊

• 4月11日
  • 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

そうですか😊ヨーグルトもバナナも今のところ大好きなので嬉しいです!ありがとうございます☺️✨

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

1歳の時にディズニーランドホテルに宿泊しました☺
ランドから途中にお昼寝とか休憩に戻るのも良いかなと思って😊
結局お昼寝はベビーカーで出来たのでホテルには途中戻りませんでしたが、夕方にはホテルに戻り暖かい部屋でゆっくり過ごさせてあげたかったので正解でした☺

• 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

ランドホテルはあたしも泊まったことないので羨ましいです☺️グズグズして外だとどうしようもない時は近くのホテルだと安心ですね😂調べてみます!

• 4月11日
MII

うちも6月のお誕生日に合わせてディズニーデビューです☺️
35周年だし七夕初めてなので楽しみです😍
うちは奮発してバケーションパッケージでアンバサダーにお泊まりです。様子がわからないのでお昼寝に戻れるし、写真メインでいこうと思っているのでシェフミッキーとホライズンベイのついているのにプランで予約しました。

• 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

もう予約されたんですね~😍
    それは奮発ですね!羨ましい✨✨
    たしかに子供連れてのシェフミッキー良いかもしれませんね!ちょっと調べてみます☺️

• 4月11日