※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

赤ちゃん欲しいけど授からないと言われた。寂しいけど頑張ります😔願いを叶えたいです。

赤ちゃん欲しいと思いますが欲しいと思っていると授からないよと言われたことがありました。寂しい😔でも、願いを叶えたいので頑張りまーす😀

コメント

shoooo

欲しいと思ったら授からないなんて聞いたことないです☹️
絶対叶います😊💓

あい

私も子供がすごい欲しくて、ずっと欲しい欲しいと思ってました🙋🏻
でも半年間子供は出来ず、もうどっちでもいいや〜って諦めたその次の月に妊娠してました(笑)

頑張ってくださいね😋💗

あおい

私ずっとほしいと思い続けてましたよ(´・ω・`) 今回陽性出ました✨
いらないなんて嘘でも思えませんよね。

ピモコ

聖母マリアみたいな話ですね😅現実感皆無…

ちぃママ

不妊治療に疲れて、やめてから2ヶ月目に出来ました(^_^;)気楽にね~(*´∇`*)

N

欲しい欲しいと思いながらタイミングとりつづけて欲しい気持ち募らせながら妊娠しましたよ🤰
子供ほしくていいじゃないですか!
欲しいんですもん!
子供ほしい人に対して、欲しいと思ってると授からないよだなんて、なんていじわるなこと言うんでしょうね😭笑

ちゃんちゃん

ほしいという気持ちは大切と思います♡
ただそれが執着に変わった人は出来てませんねー。少なくても私の周りは。

まぁ

欲しいと思ってる時には出来ないとはよく聞きますね😵
でも、焦らずゆっくりでいいから来てねって思ってると出来たりします😊
今を楽しみながらゆずさんが赤ちゃんに会える日が来るといいですね😊
今のうちから葉酸サプリで身体を整えるのもいいかもしれません😊

𝙷𝙰𝚁𝚄

欲しいと思ってると授からない、という事はないですが、なかなか出来ないと行き詰まって精神的に参ったりしてしまうものなので妊娠してなくても旦那と2人の時間が長くできる♪妊娠したらラッキー!とか気軽に考えるのがベストだと思います😊

梨

私は3年基礎体温を計りタイミング法をしてました。
もう、そろそろ人工授精にしましょうか?と言われ。
私の中でやれる事は全てやったのでもう子供は諦めようと思ってた矢先に妊娠しましたよ。