※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
妊娠・出産

京都府亀岡市、南丹市でおすすめの産婦人科はどこでしょうか?不妊外来等ではなく、一般的な産婦人科を探しています(^^)

京都府亀岡市、南丹市でおすすめの産婦人科はどこでしょうか?不妊外来等ではなく、一般的な産婦人科を探しています(^^)

コメント

きな子

里帰りで出産はしていないですが
検診で通っていた
亀岡にある山口マタニティクリニック
先生達も親身で優しいし良かったです🤤✨
でも費用は毎回補助券+実費で
少し高めでした☹️💦💦

• tantan

tantan

コメントありがとうございます☺️
    調べてみたところ、馬堀なんですね!先生方も親身で、JRからのアクセスも良さそうでかなり好印象です♡費用のことまで、貴重な情報ありがとうございます!

• 4月11日
匿名希望

亀岡の山口マタニティクリニックで妊娠初期から通い、出産しました。
建物も内装もきれいで、出産時はLDRで良かったです☺️

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    建物も内装もきれいなのは嬉しいポイントです♡私、潔癖なところがあるので(^^;)笑
    参考にさせて頂きます!

• 4月11日

亀岡の田村産婦人科も良いですよ😊
ご飯は美味しいし
先生達も親切です。

それに出産直ぐに記念写真を撮ってもらえました😊

• tantan

tantan

田村産婦人科の看板、色んな所で見かけます✨記念写真はとても嬉しいですね♡
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます☺️

• 4月11日
ゆーり

私も山口マタニティクリニックで出産しました!!先生を始め助産師さんや看護師さんみなさん気さくでしゃべりやすいです(^^)
食事はめちゃめちゃ美味しいです(*^^)v

• tantan

tantan

山口マタニティクリニック、人気ですねー!スタッフさんの気さくさや、食事の美味しさ…嬉しい点ばかりなんですね✨コメントありがとうございます♡

• 4月11日
ペス

私も山口マタニティクリニックおススメです😊
全室個室で他の人気にならないし、ご飯も美味しいし、なにより先生も助産師さんも看護師さんも優しいです💦
産後不安定になって泣きまくってる私を優しく宥めてくれたり、引き継ぎで伝えててくれたのかみなさん本当に良くしてくださって…
母子も完全同室ではなくしんどくなれば預かってくれてゆっくり休めました。

• tantan

tantan

山口マタニティクリニックで出産されてる方多いですね♡気になります!♡
    産後は気持ちが不安定になりますもんね💦スタッフさん達の温かさが伝わってきました☺️貴重なご意見ありがとうございます!

• 4月13日
なぁちゃん

田村産婦人科いいですよ💕
ご飯も美味しくて看護婦さんも
先生もいい人でしたよー(^^)
妊娠する前から通っていたので
結構優しくおしえてくれはったりしましたよ✨✨

• tantan

tantan

田村産婦人科も評判良いですね♡
    昨日会った方も田村さんで出産されたと言っていました!昔からあって、地域に信頼されている産婦人科という印象です(*^_^*)♡情報ありがとうございます!

• 4月13日
シェリアン

私は以前田村さんに通っていましたが、とにかく待ち時間が長く辛かったので山口マタニティクリニックに変えました(^^)

• tantan

tantan

待ち時間長いのは辛いですよね…。山口マタニティクリニックは待ち時間が短いようですね😊😊情報ありがとうございます!♡

• 4月17日