※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。:°ஐ♡*千秋。:°ஐ♡*
お出かけ

渋谷で子連れでゆっくりできるような場所はありますか?一歳の子供を連れ…

渋谷で子連れでゆっくりできるような場所はありますか?

一歳の子供を連れて、大人2人子供2人の計4人で、ランチ予定です。
普通のランチだと動き回って大変なので、個室やカラオケのキッズルームなどで何時間かゆっくりおしゃべりできるような場所を探しています。
なかなかきちんと見つからないので、良い場所を知っている方がいたら教えてください。

コメント

*ena*

渋谷勤務です♪
渋谷は平日はランチするところたくさんあるんですけど
土日はほとんどチェーン店ばかりです(´・д・`)
ちなみにランチする日は土日ですか?

• 。:°ஐ♡*千秋。:°ஐ♡*

コメントありがとうございます!

平日か土日かはまだ決まっておりませんが、平日の可能性のが高いと思います(*^^*)
    仕事の合間のランチだけなら適当でいいのですが、子連れで長居できる場所となると、なかなか見つからなくて>_<

• 10月17日
?0代です夜露死苦

渋谷のハンズ近くに瓦カフェに行きました!お座敷あり、一応予約は入れました。もしかすると時間によっては禁煙じゃないかもです。照明が少し暗いので、写真写りは良くないです。

あと、気になったのは渋谷TSUTAYAの上にある、ぷん楽です。子連れが多く、座敷ありみたいです。本当はこちらに行きたかったのですが、予約いっぱいで行けませんでした(^_^;)

どちらもネットで調べて見てくださいね☺
ちなみに瓦カフェは渋谷に数店舗あるようですが、ハンズ以外は子供ダメかもしれないので要確認です🙆

ウチはもう歩いていてかなり動き回るのでお座敷もかなりキツくて、子供が動き回っても大丈夫な様な個室とか遊ばせておけるプレイスペースがないと、追っかけ回して終わってしまうのですが、いけますかね?>_<

• 10月18日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

そうなんですね😅
    今、ちょっと調べたところ(笑)、恵比寿に良さげなところ見つけました😆
    サルーファミリア恵比寿で検索してみてくださいませ❤
    私も行きたくなっちゃいました(^-^)

• 10月18日

お返事が遅くなってすみません!
    ありがとうございます(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
    調べてみますね!

• 10月24日
405

渋谷駅からちょっと歩きますが、セルリアンホテルの近くにある、デイライトキッチンというカフェは子連れに優しいですよ(^o^)/
職場が近くで、たまに利用してたのですが、いつも大人と同じくらい子供がいました笑
事前に予約すれば、マットを敷いて、赤ちゃんが遊べるスペースを作ってくれるそうです。

マットしいてくれるなんて、優しいお店ですね!でもあんよできちゃう子はと出ちゃうかな?>_<
    調べてみます(*^^*)

• 10月18日