※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
その他の疑問

保育園行事で福岡市動植物園に遠足に行くのですが、集合が9:00です。車…

保育園行事で福岡市動植物園に遠足に行くのですが、集合が9:00です。
車で行きたいのですが駐車場に停めるには何時ぐらいに行けば入れますか?
土曜日です❗️

コメント

はじめてのママリ

この前日曜日に家族で10時過ぎくらいに行きましたが駐車場スカスカでした!
だから結構心配しなくても大丈夫だと思います✌️

• ちえ

ちえ

えーーそうなんですか?
    意外でした❗️
    8:00には行こうかと思ってたので教えていただけて良かったです(o^^o)

• 4月11日
ちぃ

去年保育園の遠足で福岡市動物園9時集合でした🙄

その時は娘がグズグズし出発が遅れ9時ちょうどに駐車場付きましたが1番近い駐車場、第2駐車場は満車で1番遠い駐車場しか空いてなかったです😂(そこから正門まで歩いて10分かからないくらいの距離)

うちは小規模保育園だったのですが他の保育園と被っていてその満車具合だったので結構早めにいかないとどんどん正門から遠くなってしまうと思います😂

• ちえ

ちえ

他の保育園とかぶる事もあるんですね(^_^;)
    盲点でした❗️
    やはり早めに行く方が良さそうですね(o^^o)

• 4月11日
ノアルカ

遠足は、今週の土曜ですか?
長女が福岡雙葉小学校で、隔週が土曜授業があります。
今週は休みですが、来週は土曜授業の日です。
うちはバスで通学してますが、親御さんが送迎されている方も多く、8時くらいはピークに多いです。8時半には帰られてます。
お天気が良いとたくさん来てて、どこの駐車場も満車になってますが、8時半くらいなら大丈夫だと思いますよ~

• ちえ

ちえ

来週です(o^^o)8:30ぐらいには着くように行こうと思います❣️
    ありがとうございます😊

• 4月11日