※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる
お出かけ

滋賀県の長浜市、米原市、彦根市辺りでキッズスペースのあるランチのお…

滋賀県の長浜市、米原市、彦根市辺りでキッズスペースのあるランチのお店知りませんか😊??
フードコート以外でお願いします!

コメント

mama

答えではないですが
私も長浜市在住なので是非知りたいです!

• でーる

でーる

知りたいですよね!!
    長浜なんてフードコートですらキッズスペース無いですしね😣
    なんかこの辺りそういうお店が少ない気がして💦

• 4月12日
5mama('92)

個人的なおすすめです( ¨̮ )
ネットで調べてみてください♪
写真やHPなど沢山出ます!!

長浜市⇒loco(0-2歳向け)
・平日のみ、時間も決まってます!全座敷、仕切りなし、おもちゃ、離乳食など置いてます!女性&子ども向け、ママ友といくならいいかな?という雰囲気です。
彦根市⇒びわこ牧場(1-4.5歳向け)
・ドリンクバーなどあります!全テーブル、座敷なし、子どもメニューあり、離乳食なし、夫婦やママ友、おばあちゃんと、などいろんな人と行ける雰囲気です!

※()内はあくまでわたしが利用した経験上の合う年齢です!他にもたくさんあると思いますが、利用してみていいと思った所だけ載せました♪

• でーる

でーる

丁寧にありがとうございます😊
    locoさんって登録制とかじゃないですか??1歳半くらいの子供でもはしゃいで遊べるスペースありますかね😊?
    びわこ牧場さんは座敷がないんですね💦キッズスペースはありますか?

• 4月12日
  • 5mama('92)

5mama('92)

ロコは子どもが小さい頃に行ってましたが、登録制じゃなかったです!ポイントカードがあります( ¨̮ )一歳半のこは、大喜びだと思います♪
    びわこ牧場もおもちゃなど置いてます!

• 4月12日
  • でーる

でーる

そうなんですね😄
    大喜びなら良さそうですね😊❤️
    ありがとうございます♪

• 4月12日
  • 5mama('92)

5mama('92)

グッドアンサーありがとうございます!(*ノ∀ノ)
    わたしは元々京都ではじめてこっちにきたときはまだロコも知られていなくて、子ども連れて友達と外食する時はとても困ってました(。-_-。)気に入っていただけるといいなと思います♪

• 4月12日
  • でーる

でーる

こっちの方はなかなか子連れに優しいお店が少ない気がして💦子連れのランチ等困りますよね😣
    せめてフードコートにキッズスペースが欲しいです😂笑
    loco行ってみようと思います♪
    ありがとうございます😊

• 4月12日
r mama✩

長浜のlocoは子供のためのお店っぽい感じなのでおもちゃもたくさんありましたし、ママ友でランチならここおすすめです♡男性は少し量も少ないし、入りにくいかなぁ?とおもいました😣

• でーる

でーる

そうなんですね!
    locoって登録制とかでは無いですか??
    1歳半くらいの子供でもはしゃいでも大丈夫そうですかね😊??

• 4月12日
R♡ma*✩

長浜市なら私もlocoさんがオススメです♡ただ、ランチメニューが少ないかな?と思うと男性向きではないかと思います…

彦根市ならモクモク(mokumoku)さんがオススメですー!野菜中心のランチメニューですが、ボリュームがあって美味しいです♡家をカフェ風に改造されてるお店ですが、子連れだとあらかじめ伝えておくと、カフェ奥のリビングのような空間で子供を遊ばせながらランチができます^_^お子様メニューもありましたょ!
おもちゃもたくさん置いてあって、子供達があきるとDVDをかけたりして下さいました♡

• でーる

でーる

locoさん人気ですね!!登録制とかじゃないですか??
    1歳半くらいの子供がはしゃげるスペースありますかね😊?

もくもくさん初めて聞きました!
    リビング空間みたいな所があるならうれしいですね😄ありがとうございます♪

• 4月12日
  • R♡ma*✩

R♡ma*✩

特に登録とかはなかったですょ♡私は2歳児を連れて行きましたがだいぶはしゃいで暴れてました!笑
    一歳半のお子さんなら沢山あるおもちゃで存分に遊べると思います✨

あと、長浜のおりひめ、昔からあるレストランですが、座敷で広い個室があるのでこちらも子連れランチには、いいかも…!ただおもちゃ等はないですが。平日は比較的空いてると思います〜

• 4月12日
  • でーる

でーる

はしゃげて存分に遊べるなら理想です😍
    おりひめもいいんですね♪ありがとうございます😊

• 4月12日
gumigumi

彦根はモクモクは大人3人以上でおもちゃなど置いてある個室予約できますよ^_^
SUN BURGER、朴、くまくまにおもちゃ置いてあり子連れでも行けます。
くまくま離乳食もつくってくれます。

びわこ牧場もキッズスペースあります^_^

長浜のえきまちテラスの二階にあるカフェにキッズスペースあります。