※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

22週の妊婦が1巻のネギトロ巻きを食べました。赤ちゃんに影響はありますか?

今妊娠22週なのですがコンビニのネギトロ巻きを1巻だけ食べてしまいました。食べてから気づいたのですが赤ちゃんに影響があるのでしょうか?ご回答宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

食べ過ぎていなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️私は時々サーモンが好きで食べていました💁🏻‍♀️
元気な赤ちゃん産まれましたよ!

• ゆか

ゆか

私もサーモンはたまに食べていたのですがマグロは水銀がと色々な所に書かれていたので心配になりました😫
    なんでも食べすぎはダメですよね!
    ありがとうございます♡

• 4月11日
3児mama

1巻くらいなら問題ないと思います!
私も鉄火巻を1皿食べちゃって
生物なのに!!と思ったのですが
何もなかったです(●´ᆺ`●)

もし、お腹痛くなったり下すようだったらその時は病院に行ってくださいね!💦

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    何かと気になってしまって💧
    お腹い痛くなったら病院に行きます!
    ありがとうございました♡

• 4月11日
とと

生物は駄目って言われますが、
私はお寿司大好きなので、
ちょっとならと食べてしまいます(><)!

• ゆか

ゆか

そうですよね!私もです!ただマグロは水銀の事が気になってしまって😰
    回答ありがとうございます♡

• 4月11日

何事にも食べ過ぎないことには
越したことないと思います😵🙌🏻
新鮮なもの、たまに食べる程度でしたら大丈夫かと。
私の産院では特にこれ食べちゃダメ!とかそう言ったのがないのでストレスフリーな生活送ってますよ♪
もちろん赤ちゃんに害のある食べ物、飲み物は口にはしませんが、お寿司とかも食べ過ぎなきゃ大丈夫だと思います😅

• ゆか

ゆか

そうですよね!あんまり気にしすぎるのはよくないと思っているのですが😩
    何かと気になってしまって💧
    あんまり気にしすぎもよくないですよね。。ありごとうございます♡

• 4月11日
りーちゃん

私も昨日お寿司たべに行きました~マグロ食べました~☺食べ過ぎなければ大丈夫です(∩ˊᵕˋ∩)・*

• ゆか

ゆか

そうですよね!食べすぎないように気をつけます☺️ありがとうございます♡

• 4月11日
ひろ

私は安定期入ってからは気にせず食べてますよ👍
この前手巻き寿司もしましたし、ねぎトロ丼も(*´∇`)ノ💞

鮮度の悪いものを食べたり、過剰な食べ過ぎが良くないだけであんまり神経質にならなくても大丈夫だと思います✨

初期は当たってお腹下してましたが、それでも赤ちゃんは順調です!

• ゆか

ゆか

そうなんですね♡安心しました!
    あんまり気にしすぎもよくないですよね😫😫食べすぎないでストレスがたまらないようにマタニティライフを過ごしたいと思います☺️
    ありがとうございます♡

• 4月11日
Hinak🌸

前に実家に2週間帰った時に1週間くらいマグロの刺身が出てきて食べてました😅
特になにも起こらず、赤ちゃんは順調でしたよ!!

• ゆか

ゆか

そうなんですね!あまり気にしすぎないようにします☺️ありがとうございます♡

• 4月13日