※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーチ
妊活

生理予定日3日前から体調不良が続き、妊娠初期か心配。基礎体温計は持っておらず、排卵日は31日。フライング検査は陰性。何か分かる方、コメントお願いします。

生理予定日3日前なんですが、4月入ってから、風邪の症状がでたり、便秘な私が快便で毎日でてたり、今週は、腰が痛いし、体のだるさがあり、顔がほてり熱ぽいです。
昨日から、少し気持ち悪くて吐いたり、下痢、頭痛、顔のほてり、平熱35.6℃の私がここの所36.6℃ぐらいです。あきらかに、体調の変化がありますが、妊娠初期でしょうか?
基礎体温計はもっていませんので、普通の体温計で計ってます。
3月17日に生理がきて20日に終わり、25日に仲良ししました。
排卵日は、31日となっていました!
何か分かるかたコメントください。
昨日、フライングしましたが、陰性でした。

コメント

おかーちゃん

もしその症状が妊娠超初期症状であれば
もう陽性反応出るはずです。
あと3日待って生理予定日当日に検査薬してみて陰性なら、生理前のpmsかなーと思います^^;

• マーチ

マーチ

そうなんですね!
    ありがとうございます
    当日にまた、検査薬使ってみますね!

• 4月11日
まこ

体調の変化だけで妊娠しているかどうかはわかりませんが、妊娠しててもおかしくない体調変化ですね!

生理予定日から測定できる検査薬で予定日2日前には薄く反応が出ましたよー!
まだ3日前なら、陰性でも可能性はあると思いますよ〜

• マーチ

マーチ

ありがとうございます
    妊娠だと嬉しいです。

• 4月11日
あぐり

私の場合妊娠出ない時のほうが妊娠初期症状っぽい症状がたくさんありました。

妊娠かな〜妊娠かな〜と思えば思うほど余計にその症状を感じていた気がします。

絶対生理来ると思っていた時は妊娠でした。

生理前と妊娠初期症状は人によってとても似ているので、生理予定日当日またはその一週間後に正しい結果が出るまでは 妊娠してるといいな〜くらいであまり気にしない方がいいかもしれません!

でも、妊娠初期症状っぽいといえばぽいので、そうだといいですね!

• マーチ

マーチ

ありがとうございます
    生理日前は、いつもは、あまり分からない私なので、生理準備してない感じてパンツにつく。みたいな感じの性格なんですが、今月は初めて体調悪いなーと感じて調べたりしました。
    そこから、気にしすぎて、仕事中も気をつけています。
    昨日から、体調いっきに悪いので今日はお休みもらいました!

• 4月11日
  • あぐり

あぐり

普段生理前の症状が特にない感じなら可能性はありそうですね!

もしかしたら赤ちゃんお腹で頑張ってくれているかもしれない時期ですし、そうでないとしても体優先にした方がいいと思うので とても良い判断だと思います!

ゆっくり安静にして休まれてくださいね!

• 4月11日
  • マーチ

マーチ

妊娠してたら、嬉しいです。
    一つ質問ですが、普通の体温計で基礎体温なんてわかるやりかた、ありますか?

• 4月11日
  • あぐり

あぐり

妊活でいう基礎体温は4ケタまで出る婦人体温計で計らなければ基礎体温ではないので 普通の体温計で基礎体温は計れません󾭛
    薬局などに売ってますよ!
    計り方は朝一で布団から起き上がる前に体温計を舌の裏に入れて計ります。

• 4月11日
  • マーチ

マーチ

そうですか!!
    これからのために
    買ってみます。
    ありがとうございました

• 4月11日