※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
雑談・つぶやき

分かってはいたけど、今日凍結胚盤胞移植陰性…最後の卵でした。また採卵…

分かってはいたけど、今日凍結胚盤胞移植陰性…最後の卵でした。また採卵からやり直し。何度やってもなかなか上手くいかなくてキツいです。今43歳、採卵は44歳までにした方がいいと言われました。そのあとはステップダウンを考えろと。多嚢胞なので排卵できないのに(×_×)2ヶ月ほど休んで体調やダイエット等を頑張ります。ギリギリまで諦めずにいたいですが、不安が大きいです。今はだれかの励ましがほしくてたまりません。分かっていたと言うのは前回の移植が陽性で、科学流産でしたが、その時のような症状が少なかったし、検査薬も真っ白だったので…今は気が抜けています。

コメント

ともまゆ

うちの義弟嫁さんは40代後半で第一子妊娠されましたよ!!
ずーっと不妊治療して授かったそうです。
どこまでやるかって人それぞれだし、よい結果が必ずしもでない世界ですが、がんばっただけの何かは得られるような気がします。
いい結果がやってきますように。

的外れだったらすみません。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(*^^*)こればかりは続けるしかないですね~(×_×)今のクリニックにかよいはじめて1年が過ぎて、もっと早く専門のクリニックに通えばよかったと後悔してます。治療は20代からしてたんですよね~。普通の産婦人科で…今思えばその時勇気を出してれば!とか…今さらどうにもならないので、残り少ないタイムリミット、悔いのないようにやってみます。ありがとうございました。

• 10月16日