※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

子供が欲しいと思い、半年近くタイミングを計り、病院通いも耐えたが妊娠できず。海外旅行の予約を躊躇していたが、今日予約して楽しむことに。

欲しいと思えばすぐに子供ができると思ってました😢自分でタイミングをはかって半年近く。主人と話をして病院に通い始めてタイミングを取り、嫌いな注射も耐えたのにリセットしてしまいました😭

もしも妊娠してたら!?と思い来月海外旅行の予約を行くのを躊躇してましたが、今日予約してパーっと遊びに行ってやる🤪

コメント

あーちゃん

私もすぐできるもんだと思ってました…
でも二回も流産して💦

海外旅行いいですね😊
気晴らし出来てくださいね❤️

素敵な旅行になりますように!

• みみ

みみ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ママリで色んな方のお話聞けて励まして頂いて元気もらいました😭

現実逃避してたのしんできます✈️✨

• 4月11日
レモン🍋

わたしも結婚式を終えて半年過ぎました。
タイミングはかって仲良ししてますが…簡単には授かれない難しさを実感😣⤵︎
旦那さんとクリニックで検査してもらおうかと話し始めたとこです。

ハネムーンは海外に行きたいと思いつつ、なかなか金銭面が厳しいので☺️💦国内リゾートで楽しもうかなと思います🏝夏頃に夫婦で一週間ほどお休みを取って行くつもりで計画中です❤️外出先で授かるとか、やっぱりリフレッシュして妊娠した!みたいな話も聞くので、気分転換が必要ですよね✨
夫婦の時間を満喫できるいい機会なので遊びに行っちゃいましょう〜💕

• みみ

みみ

ほしいと思ってもすぐに授かれないのに周りはどんどん出産の報告ばかりで😢お祝いに会いに行くたびに自分はいつママになれるのかなと考えてしまいます😭

私も有給使っちゃって一週間ほど休む予定にしました🤗お互い夫婦旅行楽しんで気持ち新たに頑張りましょう💕
    レモンさんにもはやく赤ちゃんやってきますように🙏✨

• 4月11日
natuki

絶対いった方がいいですよ😊

私も体外受精でやっと出産しましたが、気分転換に海外とか国内旅行行きまくりました😊

• みみ

みみ

早速予約しました😊
    いったんなにも考えずに、主人と恋人気分で旅行楽しみます✈️

• 4月11日
ままり

私も基礎体温を計り、旅行に行くのも我慢していた時にはなかなか授かりませんでした。。。
でも、一旦お休みと思って基礎体温を計るのをやめ、主人と海外旅行に行ったら帰国してすぐ妊娠しました!
いい気分転換になると良いですね😊楽しんできてください✨

• みみ

みみ

考えすぎるとダメと言いますもんね🙆‍♀️✨
    私も一旦妊活お休みして、主人と楽しんできます!
    そしていい方向に向かっていきますよーに👏❤️
    ありがとうございます😊

• 4月11日
その

私も結婚したらいつでもママになれると思っていましたが、病院に行ったら無排卵と診断され、結局子供を望んでから14ヶ月かかりました(._.)

私も願掛けのように毎月予定を入れていました!
心のどこかで来月はキャンセルできますようにと思いながら、、、矛盾してますが(^^;;

楽しんで来てください(^^)

• みみ

みみ

妊活のために禁煙もかなり前からして、お酒もやめて、病院にもいったのに。。何でだろ😢
    と色々考えすぎてなのか、体調もずっと悪く予定も全然入れずに数ヶ月頑張りましたが、1人で悲しくなるばかり😭😭😭😭
    予定たくさん入れるほうがいいですね❗️
    旅行楽しんできます🤗

• 4月11日