※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
子育て・グッズ

お昼ご飯にミスドやコメダだと1歳半の子が食べられるものありますか?あげてるものありますか?

お昼ご飯にミスドやコメダだと1歳半の子が食べられるものありますか?
あげてるものありますか?

コメント

ハリネズミ

コメダならサンドイッチ🥪取り分けたらいかがでしょう?

• ひまわり♪

ひまわり♪

コメダのがのサンドウィッチが無難かなー✧˖°ありがとうございます😊

• 4月11日
Mii

ミスドはドーナツのなにもかかってないプレーン?みたいなつあげました!

• ひまわり♪

ひまわり♪

何もかかってないものあげてるんですねー(^ ^)まだあげたことなくて😂

• 4月11日
はるか

一歳半だと、お母さん次第かなと思います☺️
もうほとんどのものが食べれますし食べていけないものはお刺身くらいと言われましたが、
マクドはまだあげたくない💦っていう方もいるだろうし、毎日じゃないから全然あげるって方もいるだろうし☺️
周りももうチョコをあげている子もいますが、私はまだチョコはあげたくないのでるあげていません☺️
なので、私ならコメダならサンドイッチ、
ミスドならプレーンのドーナツとかにします☺️

• ひまわり♪

ひまわり♪

やはりそうですよね💦
    ミスドもマクド系もあげたことなくて…チョコもまだ食べさせたことないです。
    コメダのが良いかなー(^^)
    ありがとうございます😊

• 4月11日