※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう
妊活

排卵日や仲良しのタイミングについて相談です。昨日の行動が影響しているか心配です。ルナルナアプリでは明後日が排卵日予定です。

お世話になります。度々すみません…。
このグラフ、今日が排卵日なんですかね??
今日仲良しするのではもう遅いんですか?
昨日の仲良しは、私がじらしたせいで、
旦那が中途半端にイってしまい、
しっかり出しきれてない可能性があります(笑)
ルナルナでは、明後日が排卵日予定です。
じらすんじゃなかったーーーー‼︎‼︎

コメント

なあな

お!下がりましたね!
今日排卵すると思うので、今日でもギリギリ間に合うと思いますよ。

  • りゅう

    りゅう

    下がってますよね⁉︎
    体温つけ始めて間もないので、びっくりしました‼︎
    旦那は今日仕事遅くなるけど、頑張るって言ってくれてるので、ちゃんと起きて待ってます‼︎
    ありがとうございます😊

    • 4月11日
pipi

明日以降上がれば排卵日確定かと思います😊
今日タイミング取っても良いかと思います😊

  • りゅう

    りゅう

    明日もっと下がったら、最低値が排卵日になるんですかね?
    今日はじらさずに頑張ります‼︎
    ありがとうございました🎶

    • 4月11日
おはな

私はガクッと下がった日が排卵日で、翌日高温になりました。翌日のタイミングだけで妊娠しましたよ💡今日明日で間に合うと思います😄

  • りゅう

    りゅう

    卵子と精子が出会うタイミングは、8時間程しかないって書いてあったので、今日のよるじゃもうダメ?私の中で精子はちゃんと待機してるのかー⁉︎って心配で。。。
    今日、明日仲良しします‼︎
    ありがとうございました😊

    • 4月11日