※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

40w6dの初産で、入院して誘発分娩が決まりました。バルーンと点滴での誘発で不安ですが、赤ちゃんの安全が一番です。怖くて助けを求めています。

40w6dの初産です。

赤ちゃんがなかなか出てこないという事で、
今日から入院して誘発分娩が決まりました😢
バルーンと点滴で誘発と先生から聞いたのですが、
不安しかありません。
赤ちゃんが元気に産まれる事が一番なのですが、
怖くてしょうがないです、助けてください😭

コメント

あいこ

もうすぐで赤ちゃん会えますね❤️
がんばってください😊

あやかぴ

私は予定日9日超過で
誘発分娩で出産しました!
確かに、、、痛いです。

ただ、その痛みを乗り越えたら
赤ちゃんに会うことができます!

応援しています💓

うにこ♡

私は予定日9日超過で
誘発分娩にて出産しました😊

陣痛の痛みは2人目なので多少覚悟していたつもりでしたが半端なく痛く我を忘れました🤮

その分子供に会えた喜びは人一倍です‼︎

あと少しで会えますね💖
頑張ってください😍✨

m i i

私も予定日超過でバルーン→誘発分娩でした。入院する時はドキドキでしたが、誘発剤が効きやすい体質だった為か2時間半の安産で今では誘発分娩で良かったと思っています!もうすぐ赤ちゃんに会えますね😌頑張って下さい😊

  • ぽん

    ぽん

    2時間半😮!めっちゃ早いですね!!
    おめでとうございます💓
    ありがとうございます!早く会いたいので頑張ります!!

    • 4月11日
ゆちゃん

うちも予定日7日過ぎて自然に陣痛きたのですが、
陣痛の痛みや間隔がバラバラで結局誘発剤使い出産しました😂

不安だとは思いますが、それを乗り越えたら可愛い可愛い我が子に会えます❤️
うちは痛みとか不安とか一瞬で忘れました笑

頑張ってくださいね🙌💕

ゆー

昨日同じ週数、誘発分娩で出産しました!
1人目の時は自然分娩でしたが
わたしはどちらも痛みは変わらないように感じました😆🙌

  • ぽん

    ぽん

    ご出産おめでとうございます!
    お疲れ様です😊💓💓
    どちらにせよ痛いという事に変わりないって事ですね!笑

    • 4月11日
  • ゆー

    ゆー

    いたいですね(;_;)(笑)
    でも促進剤だと早く産めて産後らくな感じします😆🧡

    • 4月11日
s。💓

私も一人目促進剤使いましたが
進みが早いので1時間半で産めて安産でしたよ✌️

potato

私も41週1日で誘発分娩でしたよ~☺️
バルーンも入れました👍確かに少し痛いですが、すぐにおさまりました🙆

で、運が良ければバルーンを抜いてそのまま陣痛くる事もあると言われたので、そのままひったすら病院歩き回ったりスクワットしてました!!
そしたらバルーン抜いたらすぐに陣痛に繋がって薬使わずその日のうちに産まれました🙆

もうすぐですね!!頑張って下さい♥️

  • ぽん

    ぽん

    私も今さっきバルーン入れました!
    違和感ありますが、内診の方が痛かったです笑

    その日に無事出産されたのですね!
    私も早く会いたいので頑張ります💓💓

    • 4月11日
⚠️

私も現在40W6dで来週誘発分娩予定なのですが、きまった日から不安でたまらなくお気持ちすごくわかります。
言葉をかけることしかできないですが
頑張って下さい😭😭😭😭😭!

もうじき可愛い我が子に会えますね😳💕

りた

私はですが、いつ産まれてくるか
分からないで過ごしてるより
病院で管理して貰い何かあれば
対応してもらえるなら逆に
誘発は安心出来ます🤣

大丈夫です!全然死ぬ痛みでは
ないですよ👍