※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
雑談・つぶやき

最近息子が私にキックしたりチャイチャイしてきます。しつこいです。気…

最近息子が私にキックしたりチャイチャイしてきます。しつこいです。気に入らないことがあるときが多いです。注意しますがさらにしたり、無視しても同じです。
昨日旦那の前で、もー嫌とかって話したら「うわーこいつ育児ノイローゼや」と言われました。
腹が立ちすぎて悲しすぎて、、。普段は穏やかで優しい旦那ですが今は彼の何もしてあげたくないです。弁当なし!朝ごはんはお茶漬け。もーしらん。

コメント

ゆうき

どこをどうみてノイローゼって言ってるんですかねwww
そんなこと注意しないと知らない子とかに平気でするようになるのに😂😂

  • なみ

    なみ

    こちらも何度言っても聞かないのでホトホト困って、もー嫌と言ったら、その発言と私の疲れ具合に言ったんでしょうね😒
    毎日ニコニコしてため込めば良かったのでしょうか。今夜質問してみようかと思います。

    • 4月11日
  • ゆうき

    ゆうき

    私の息子とふいに叩いてきますよ。
    その都度注意しますけどね。
    溜め込んでもなんの解決にもならないですよ!!!

    • 4月12日
  • なみ

    なみ

    旦那と向き合って話をしました。とりあえず今回のことは忘れてまた2人で頑張って育児をすることにします😕息子も時期的なものかなと思って注意しつつ長い目でみようと思います。ありがとうございました😊

    • 4月13日