※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パフィ
産婦人科・小児科

吹田市御堂筋桃山台駅周辺の病院を探しています。小児科、耳鼻科、皮膚科、小児歯科、内科を教えてください。電動自転車か車で行けます。評判が分からず悩んでいます。

吹田市御堂筋桃山台駅付近に住んでます。最近引っ越してきたのですが、評判のよい、小児科、耳鼻科、皮膚科、小児歯科、大人で、消火器内科教えてください。
電動自転車か、車で行けます。
引っ越して一番困るのが、病院探しです。ネットの、評判みたりするのですが、いまいち分からず悩みます。(>_<)

コメント

mon🌈

南千里駅のところにある、かねこ耳鼻科、評判良いようです!私も妊娠中にインフルの予防注射をしてもらったり知人もポリープの手術をしてもらったりしていました!

• パフィ

パフィ

一番に回答ありがとうございます🎵
    かねこ耳鼻科ですね。ネットで調べてみたら、綺麗なとこですね‼️ ぜひ今後の病院候補にさせてもらいます。

• 4月11日
えり

地元が南千里で
子供の頃に桃山台に住んでました

私は
松本耳鼻咽喉クリニックさんに
言ってました^ ^

松本クリニックさんの
近くにいろいろと病院ありましたよ♫

• えり

えり

行ってました

漢字間違えしてましたw

• 4月11日
  • パフィ

パフィ

回答ありがとうございます。
    松本耳鼻咽喉クリックですね。ネットで見たら、家から近いみたいで、今、子供が鼻が出てる感じなんで、ひどくなったら行ってみたいと思います。

• 4月11日
さくちん

実家の最寄りが桃山台、私自身はモノレール沿線に住んでいます🙋‍♀️

小児科は少路駅近くの「はぐはぐキッズクリニック」に行ってます♡先生や受付の方も優しく、予防接種は予約管理がしっかりされていて待ち時間もなくよかったですよ!

皮膚科は「やまもと皮フ科形成外科」か「少路皮膚科クリニック」ですかね♡

小児歯科は西緑丘の「ひめの歯科」おススメですが少し距離あるかな?💦

モノレール寄りのところばかりで申し訳ないですが、お車で移動できるならおススメな病院ばかりです!

• パフィ

パフィ

回答ありがとうございます🎵
    引っ越して間もなく、土地勘がないのですが一つずつネット検索して道のりを見て見ました(笑) 距離はありそうですが、車だと10分くらいで着くとこですね。もう少し、運転が上手くなり、自信がついたらそちらの方にも行ってみたいと思います。

• 4月11日
  • さくちん

さくちん

わざわざ調べて頂いてしまい、すみません😝💦
    この辺の運転になれたら全然いける距離だとは思います♡
    良い病院に出会えますように🙋‍♀️

• 4月11日
あおママ

こんばんは!
皮膚科だったら千里中央近くのはなふさ皮膚科が絶対オススメです!先生がとっても優しく、話をたくさん目を見て聞いてくれます!ただ、すべての患者さんにそんな感じなのでとっても待ちます😂でもネットで予約できるので、ぜひ行ってみてくださーい!小さいですが、子供が遊ぶスペースもありますよ!

• あおママ

あおママ

あと、はなふさ皮膚科と同じクリニックモールに入ってるまつした耳鼻咽喉科さんもキレイで先生が優しいです!子どもの扱いもなれてますよ!受付のお姉さんも優しいです😂
    二つに分かれちゃってごめんなさい😭

• 4月11日
  • パフィ

パフィ

千里中央ですね。隣の駅ですね。
    ネットで調べてみたら、評判もいい病院みたいで。ネット予約できるのはありがたいです。
    皮膚科、耳鼻科かかるときは、候補にさせてもらいます。

• 4月11日
くまちゃん♡

去年まで桃山台、東泉丘に住んでましたが、小児科はじきはらこどもクリニックがすごーくいいです♡
産婦人科も隣にあって、先生は凄腕だし、小児科も綺麗だしいいですょ♡

パフィ

じきはらこどもクリニックですね‼️
調べて見ると、駐車場も広いみたいだし、ネット予約出来て先生も優しいなんて。最高ですね。ぜび、次になにかあれば行ってみたいと思います。
貴重な情報ありがとうございました。