※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぬ
その他の疑問

もう産後5ヶ月ちょい経っちゃいますが今からガードル履いて骨盤の歪み治…

もう産後5ヶ月ちょい経っちゃいますが今からガードル履いて骨盤の歪み治りますかねー?😭
確実に骨盤歪んでるのに面倒くさくて産後一切ケアしてこなかった、、
ちなみに楽天の売り上げランキング8位になってたこちらをたまたま発見して購入検討しております😏w

コメント

まいまい

しないよりは良いと思います!
産後関係ないしに骨盤は歪んでむので😵私は産前に骨盤歪んでたのに気付かずそのままにらしてたら下半身太りました😭

• ちーぬ

ちーぬ

やっぱり骨盤歪んでると下半身太っちゃうんですね😭
    私いまおしりと太ももの境目がなくて😂💦
    よし、、買います!笑

コメントありがとうございます💓

• 4月11日
M&S&K(・∀・)ノ

骨盤直しはほんと大変ですよね😖

あたし1人目の時トコちゃんベルト買いましたが、産まれたのが夏だったので蒸れてあせもできてしまいやめてしまいましたが後悔してます😭😭

トコちゃんベルトちゃんと付けてたら良くなってたかも、と思うほど締めつけと、骨盤直しはよかった気がします

病院で進めてるぐらいだからいいのかも?

今回も5月末予定→すぐ夏

悩んでますw

あとなかなか行けないかもですが、整体で骨盤矯正しながらのガードル、ストレッチやるとかなり変わると思いますよ!

骨盤矯正してた時、身長まで、伸びました😂😂

• ちーぬ

ちーぬ

すみません!下に返信してしまいました💦

• 4月11日
  • M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

そーなんですよ!

怖いですよね😖😖

ちなみにあたしは締めすぎでダメだったのかも🤔

トコちゃんベルトも種類あるみたいで、トコちゃんベルト〇〇とか、見てみて、付け方ググッた方がいいかもですね!

確かに骨盤矯正高いですよね😩

あたしも行けるか怪しいです😂😂

• 4月12日
ちーぬ

そういえば私も妊娠初期の頃にメルカリでトコちゃんベルト買ったの今思い出しましたー😱😱
ガードル買っちゃいました、、笑

でもやっぱいこういうのは蒸れちゃうんですねー😭
考えてなかった、、

整体の骨盤矯正したすぎます!
でもお金なくて断念😭

身長伸びたんですね!笑
逆にそれだけ縮んでたって思うとほんとに骨盤の歪みって怖いですね (( ;゚д゚))