※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リング
妊活

セキソビットとデュファストン を服用し、リセットしました。生理3日目…

セキソビットとデュファストン を服用し、リセットしました。生理3日目になりました。
生理の経血量が多いです。デュファストン の影響でしょうか?元々内膜が薄い訳ではなく、デュファストン を服用しています。なのでかなり厚くなったのかなと思います。
デュファストン を服用する前の生理、産後からですが経血量が増えて、2人目の不妊治療にかかる際に相談し、見てもらいましたが特に問題なしでした。
前回の妊娠前にチョコレート嚢腫の手術もしていて不安です。今も右の卵巣がチクチク痛み、再発ではないかと怖いです。2週間前の卵胞チェックでは何も異常なしでしたが、急に再発する可能性はありますよね?
チクチク痛いだけで生理痛はありませんが、、
前回発覚した時の痛みは尋常じゃなかったので違うのかな?
デュファストンを飲んで経血量が増えたり、チクチク痛んだりする事はありますか?
ホルモンの影響でしょうか?
わかる方教えてください。

コメント