※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

荒野行動ばり腹立つ旦那一生やってるし 会社の人らとマイクでやってるか…

荒野行動ばり腹立つ
旦那一生やってるし 会社の人らとマイクでやってるから話したくても、話せないし。
最近帰ってきてからずっとやってるしコミュニケーションもとれないしなんも楽しくない。
ムカつく はぁ気持ち悪い

コメント

うちの旦那も最近夜中やってます😑
うるさいです😑
荒野行動なくなればいいのに

• ちょこ

ちょこ

いらつきますよね。なくなってほしい。ほんまに。。話せないのがいらつく

• 4月11日

退会ユーザー

それです!
    ゲームはしていいけど
    話しながらやるのやめてほしいですよね😑
    なんでこっちが気を使わないけないんだって思います😑😑

• 4月11日
ジェリーの後ろの子

私がゲーム内で撃っておきますね!!
会社の人も子供がいるから察してほしいですよね、そんなにゲームばっかは無理だって事!

• ちょこ

ちょこ

そうなんですよねー。子供いる年上の人も混ざってるし、、まじでうざいー。。

• 4月11日
とと

早くアプリ無くなればいいですね!
半月後?という説もあります。
私も相手にしてもらえない時寂しいです😞

• ちょこ

ちょこ

半月後になくなってくれたらすごく嬉しい!たまになら良いけど毎日は腹立つ、、

• 4月11日
まーりん

毎日ゲームする旦那腹立ちますよね😓
うちの旦那も寝てるか起きててもゲームしてるかYouTube見てるしゴロゴロばかりで近くに娘が居ても遊ばないから家事しながらイライラしてます😡

私は子供たち寝かしつけた後に旦那と一緒にやってます😂
あーだこーだ言いながら2人で楽しくやれてるので無くなるのはちょっと困りますね😭(笑)

でも、ちゃんと子供たち寝かしつけた後にだけ。荒野行動する前に2人で話す時間を作る。って決めてるのでまだいいですが、同じ状況になったとしたら私もちょこさんみたいに絶対腹立つだろうな・・・😠

なぎ.*

うちも寝るまでやってます。。
帰ってきて家事しない、育児しない。。
会話もしない。。

口先だけでもいいから嫁に感謝の気持ちくらい示せ。。(#`皿´)

はる

うちの旦那もずーっと荒野行動やってます。
私ここにいるのに、ゲームの人と話してるのかー…って思うと虚しすぎる( •̅_•̅ )
ほんと楽しくないしつまらんですよねー
子どもにも「パパゲームばっかりで遊んでくれなくなっちゃった…」って言われて悲しくなりました😩