※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラちゃん
その他の疑問

一歳半の子供が鼻炎ぽいので耳鼻科に連れて行きたいのですが川越市でオ…

一歳半の子供が鼻炎ぽいので耳鼻科に連れて行きたいのですが川越市でオススメなところありませんか?(´・ ・`)

コメント

おおひら耳鼻科いいと思います!
でも予約なしで1時間半待ちとか
あったり駅近いですが
車とめるところあったかな…?って
感じですが、先生がとにかくいい先生でした!

• ドラちゃん

ドラちゃん

ありがとうございます(*^ω^*)
    車止めるところあるか調べて行ってみます!やっぱり優しい先生のところがいいですねぇ♡

• 4月11日
まみたろう

うちはくりはら耳鼻咽喉科行きました。
こどもの患者が多いようで、待ち合いもこどもが喜びそうな感じ、先生も優しいです。

私は自分が鼻炎持ちでこどもの頃ずっと耳鼻科通いしていましたが、ここのネブライザーは吸引薬がこどもが喜びそうな甘い香り、イチゴ、オレンジ、バニラで、今時はこんなのがあるんだ、自分の頃にあったら通院も苦痛じゃなかったのにと思いました(^_^;)。

• ドラちゃん

ドラちゃん

ありがとうございます♡
    こどもの患者さん多いんですね!
    わたしも鼻炎もちで小さい頃耳鼻科通いでしたよー😭やっぱりこれも遺伝なんですかね?
    ネットで検索して行ってみます!
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 4月11日
  • ドラちゃん

ドラちゃん

くりはら耳鼻科は自宅からも近くだったので夕方行ってきました😊
    子供に第人気みたいですね♡先生も優しくてよかったです!ちなみに吸引薬はイチゴにしましたw
    耳鼻科はここを行きつけにしたいと思います(*´∀`)♪

• 4月11日
  • まみたろう

まみたろう

お役に立ててよかったです。
    うちは違うとこに通ってたんですが先生が怖くて(^_^;)。
    自分はいいけどこどもにはかわいそうだったんで、ネットで調べてくりはら耳鼻咽喉科に変えました。

うちは親子ともに鼻風邪が悪化したときぐらいしか行ってないのですが、慢性鼻炎とかになるとずっと通うことになるから雰囲気も大事ですよね(*^^*)。

お子さん早くよくなりますように。

• 4月12日