※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
産婦人科・小児科

松岸レディースクリニックでの出産後の面会に子供を連れて行けるかどうか知りたいです。他の病院では小さい子供が面会できないところもあるので、分かる方がいれば教えてください。最近陽性反応が出たので、どこの病院にするか迷っています。

成田の松岸レディースクリニックで2人目出産予定のかたや出産されたかたでも構いません!!
松岸は出産後の面会に子供を連れて行けるのでしょうか!?
病院によって小さい子は面会できない所とかありますよね!?

私が松岸で息子を生んだときはそうではなかったと思うのですが、、、
分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです(о´∀`о)

ちなみに最近陽性反応が出たので病院どこにしようか悩み中です!!

コメント

ひー

年末に松岸で出産しました!
2人目以降の方とか、小さい子も面会に来ていましたよ✨
うちも3歳の甥が面会に来ました🤗

  • hrk

    hrk

    そうなんですね!!
    前に友人からちらっと聞いたので、どうなのかなと思ってたんですか!!
    良かったです(о´∀`о)
    でも今松岸も予約が取りづらいと聞きましたがどうなんですかね!?

    • 4月10日
  • ひー

    ひー

    松岸いつも混んでますよね💦
    出産は毎月何十人って定員が決まってて定員に達したら予約出来ないかんじでしたよ!予約も13週?までで、今年から予約金10万に上がりました😱

    • 4月10日
  • hrk

    hrk

    すみません(;´д`)
    下に打ってしまいました(;´д`)

    • 4月10日
hrk

そうなんですよね(;´д`)
混んでますよね~
やはりそうなんですね!!
予約できるか不安です!!
出来なかったら病院探さなきゃいけないですもんね(;´д`)
予約金も5万も上がってビックリです!!

TOMO

松岸さんで二人出産しました!
面会何人でも大丈夫ですし、お子さまもウェルカムですよ❤
生まれたあとも写真を撮らせてもらってました✨(自分は帝王切開なので、手術していましたが😅)

今三人目を妊娠中なのですが、松岸さん…まさかの値上げ😱😱😱
しかも、相変わらずの人気らしく…今回は予約のとれる産婦人科に変更しました😂
松岸さんは入院時の荷物とかも少なくて楽だったので、今の産婦人科と比べるとその差はすごいです💦
でも、値上げが恐ろしかったので…

  • hrk

    hrk

    ありがとうございます(о´∀`о)
    気になっていたので良かったです!!

    3人目ですか(゚A゚;)
    おめでとうございます(о´∀`о)
    松岸は人気で今は予約人数も決まってるみたいですね(;´д`)
    でも松岸がいいなと思っているんですが、予約取れるか不安で(;´д`)

    10万ってキツいですよね(;´д`)
    そんな値上げしなくても…と思ってしまいます!!

    ちなみにですがよろしければどこの産婦人科にしましたか!?

    • 4月10日
  • TOMO

    TOMO

    自分は佐倉市なのですが、四街道にあるそうクリニックにお世話になることにしました!
    そこも綺麗で、良いですよ✨
    金額的には、以前の松岸さんと同じくらいだと思います!

    帝王切開で、更に10万近くの値上がりだったので、松岸さんあきらめちゃいました( ;∀;)

    • 4月11日
  • hrk

    hrk

    四街道ですか(о´∀`о)
    私は八街なので出来れば成田か佐倉辺りですかね(;´д`)
    病院はきれいなところがいいですね!!

    帝王切開だと一気にあがりますもんね(゚A゚;)
    ホントビックリですよ(;´д`)

    今不妊治療の病院に通っているので普通に妊娠した人よりもあとに病院行くことになるので予約取れるか不安です(;´д`)
    出来れば松岸にしたいんですが!!

    • 4月11日
TOMO

八街なんですね!
佐倉だと長岡産婦人科がありますね!
松岸さんと比べるとだいぶ小さいんですけど😅
私も値上がりしていなければ松岸さんがよかったですー!!
ちなみに、不妊治療自分も経験してるんですが(一人目)その時は松岸さんで予約できました✨

  • hrk

    hrk

    長岡も有名ですよね~
    やっぱり家から近いのがいいですよね(;´д`)

    同じく不妊治療していたんですね(゚A゚;)
    私も息子の時は普通に予約できたのですが、あのときは定員が決まってなかったからかなとおもってます!!

    今回は悩みます!!

    • 4月11日
  • TOMO

    TOMO

    そうなんです!
    中々赤ちゃんを授かれず…不妊治療に足を踏み入れたのですが、あれよあれよと三人目でした💦
    一人目の時、予約人数の話をされたような気がします!
    だから、何週までに事前金?納入お願いしますと。
    納入が遅れると、予約分娩が出来ないかもしれませんって言われた気がします!

    やはり、松岸さんで甘い密を吸ってしまったから、他で探すの大変ですよね😂
    無事良い産婦人科が、見つかります用に✨

    • 4月11日
  • hrk

    hrk

    わぁ(о´∀`о)
    おめでとうございます!!
    私も頑張ります!!
    先ずは心拍確認できたらいいな~と思ってます!!
    13週までにいれるらしいですね。
    転院したらすぐに予約とろうとは思ってます(о´∀`о)

    ありがとうございました(о´∀`о)

    • 4月11日
やんちゃねこ

一人目と今回も松岸さんです😄
自分の子は確実に面会大丈夫ですが、それ以外の中学生か小学生どちらか忘れましたが一定年齢以下はお断りという掲示がされていたような…💦
インフルエンザ時期だけかもしれませんが😖
ちなみに私も八街で~す😊

  • hrk

    hrk

    松岸で出産予定なんですね(о´∀`о)
    自分の子供なのですが大丈夫かな!?と思って!!

    予約ってやっぱり取りづらいんでしょうか!?
    八街なんですね~
    一緒ですね(о´∀`о)

    • 4月11日
  • やんちゃねこ

    やんちゃねこ

    自分の子は大丈夫ですよ!👍

    分娩予約の制限できましたし不安になりますよね😖
    他の方への返信見ました💦私も不妊治療して他の病院から8週で転院してきたんですが私の時はすんなり予約できましたよ😊
    一応予約は13週までみたいですね!

    • 4月11日
  • hrk

    hrk

    良かったですーー(о´∀`о)
    ありがとうございます!!

    不安ですね(;´д`)
    もしダメなら他を探さないと!!って思ってしまいます!!
    不妊治療されていたんですね(゚A゚;)
    8週で転院ならちょうど予約もとれますね(о´∀`о)
    私は金曜日に不妊治療の病院行って妊娠確定してもらう予定なんです!!
    先ずは胎嚢確認したいですね!!

    そしてスムーズに転院できたらいいです!!

    • 4月11日
  • hrk

    hrk

    ちなみに一人目の時は12週で転院してました((( ;゚Д゚)))
    ギリギリですよね(;´д`)

    • 4月11日
  • やんちゃねこ

    やんちゃねこ

    そうなんですね!
    電話で聞いてみても良いかもしれないですしね👍
    無事に転院できますように✨

    • 4月11日
  • hrk

    hrk

    そうですね!!
    確定したら電話して聞いてみようと思います!!
    ありがとうございました(о´∀`о)

    • 4月11日