※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャラ
妊娠・出産

右脇腹がチクチク痛くて、走った後の痛みがある。原因がわからず検索しても情報が見つからない。陣痛ではなさそう。

今日の昼過ぎから右脇腹(骨盤の内側あたり)がチクチク痛いんです。ずっと痛いわけでわなくて、痛くなったり治ったり、指で押してると少してやわらぎます。痛みの種類わご飯の後走った時みたいな痛みです。一体なんなのでしょうか(T^T)ネットで調べても検索ワードが下手なのか、同じような症状の記事が引っかかりません(T^T)お腹の張りわ無いので陣痛とかでわ無さそうなのですが…

コメント

Rin♡

私は、妊娠前も、今の妊娠中も卵巣の腫れがあるのですが、腫れてるときはそのような痛みがあります!立った瞬間や、車から降りた瞬間にピキーンとなることが多いです💦

• シャラ

シャラ

病院に聞いたら盲腸か便秘かもしれないと言われました(T^T)ありがとうございます

• 10月16日