※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
ファッション・コスメ

引っ越しで年中ですがまた転園先で明後日入園式出席しないといけません…

引っ越しで年中ですがまた転園先で明後日入園式出席しないといけません。
妊娠9ヶ月でお腹でておりどちらもジャケットの前はしまりません💦
1枚目のオリーブデオリーブのピンクのマタニティワンピースだとツイード生地ですが普段着な感じがします、ですが2枚目の黒いシフォンスカートだとお腹上ではくことになりスカート丈が膝上になってしまいます😱

ベージュのパンプスに黒のバッグ持つ予定ですが、服装はどっちがいいとおもいますか?

コメント

あかちゃんまん

2枚目の上はホワイトのシフォントップス、下はブラックのスカートです。

ゴロぽん

ピンクの方がいいと思いますよ😊

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます!
    スカート丈膝上なるよりは1枚目のワンピースのほうがいいかもですね♫

• 4月10日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

妊婦さんでお腹ポンポコなら、
    周りも同じお母さん、細かいうるさいことは言わないと思いますよ😊

ジャケット、コサージュ、フォーマル小物であれば、
    みんな受け入れてくれると思います✨

• 4月10日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

そうなんですね(*^^*)
    ありがとうございます!
    膝上になるのが気になっていたので、ピンクのワンピースにジャケット、コサージュつけていきます!
    ありがとうございます♡

• 4月10日