※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡やっと逢えたね♡
家族・旦那

性格の不一致、価値観の違いなどて離婚された方いますか⁉︎今上記の理由…

性格の不一致、価値観の違いなどて離婚された方いますか⁉︎
今上記の理由で離婚しようかな⁉︎
この先この人とやっていけない気がする‼︎
って思ってます‼︎
そして今3日口きいてないし顔も合わせません‼︎
こんな生活続けたら子供にも悪影響だし、私1人でも子供は養っていけるほどの仕事してるのでお金は心配してません‼︎
ただ、最近新築マンションを購入して手付金を銀行借り入れしてるので120万ほどの借金があります‼︎
この先関係修復しても同じことの繰り返しな気がして、子供と2人で暮らした方が気が楽だな‼︎って思ってしまいます‼︎
離婚したら120万が無駄な借金になっちゃうけど、このまま新しいマンションに住んでも笑って暮らせるとは思えません😅
どーすればいいかわからなくなってきました😭💦

コメント

レコ

お互い離婚に納得して、金銭的にも話し合って納得できるなら、離婚もありだと思いますよ。
ずるずる先延ばしにして、子供が成長してからだと離婚しにくいし、再婚もしにくいですよー。

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

まず旦那が一向にシカトするので話し合いにもならないんです…😅笑
    なので離婚届と一緒に「こんな生活を続けて話し合わないなら離婚しましょう‼︎」
    と置き手紙もアリかな⁉︎
    って思って…😅笑

ほんと、離婚するなら子供が覚えてない時期にしたいです…😅笑

• 4月10日
ピンクベアー

私の両親が実際に1つ屋根の下暮らしたところでうまく行かない、子供の前で喧嘩するのは良くないと円満離婚をしました。
後に、私は金銭面的な事から父親に着いて行き月2〜3で会う為に親権は母にありました。
そのおかげか今でも母に別の家庭があっても3人で食事をする仲です。

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

子供のために円満離婚もありですね‼️
    もはや円満離婚になるかどうかわからないですが、、笑
    そもそも話し合いにもならないです💦
    向こうがシカトするので…😅

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

付き合い始めてから何年目での性格の不一致、価値観の違いですか?
私自身、主人と15年目ですが、今だに価値観の違いはあります、違う人間・違う身体・違う脳みそですからね。

最近は価値観違えどその違いを覚えて理解するくらいまでいってるので喧嘩はだいぶ減りましたが、何度もぶつかって離婚話もでて話し合ってお互いの中間点とかどちらかが我慢して考えを変えたりして、やってきました。

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

付き合って四年目ですが、高校の同級生で、友達としての付き合いはながいです😅笑
    価値観が違うのは最初から分かってましたが最近上手くいかなくて…😅
    15年も価値観違う人と連れ添うはスゴイです‼️
    子供が生まれてからはお互いに我慢しながらやってきましたが、そのツケが今回の喧嘩で爆発したみたいです😅笑

向こうが一向にシカトするので旦那が帰ってきたら空気が悪くて子供がかわいそうです…😭💦
    子供はパパ見たらニコー😆
    って笑うのに旦那は構わずシカトするんです…

シカトざんまいで話し合いにもならず…😅

• 4月10日
レコ

お金のこととかはちゃんと話した方がいいとは思いますよ。
シカトするなら、、難しいですかね。なんでなんだろ、、

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

そうですよね…

いつも怒ったらシカトなんですよ💦
    私が実家に帰る準備してたらこんな年で親に頼るな‼︎
    とか、話し合いもできないの⁉︎
    とか言ってきたり…
    矛盾だらけです😂笑

こんな意味わからん人と一緒にいたら疲れます…😅笑

• 4月10日