※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tokko
その他の疑問

メルカリで購入した商品が発送されません。もう20日経ちました(;_;)何度…

メルカリで購入した商品が発送されません。もう20日経ちました(;_;)

何度連絡しても相手からの返事はありません。事務局にキャンセルを申し出ると双方合意がないと不可との事でした…

よくある質問に発送されない、連絡もない時はキャンセル出来るみたいに載ってましたがこれってキャンセル出来ないのでしょうか?(;_;)

コメント

ayk

未発送のままということですよね?
なおかつ、相手からの返事が一切なしであれば、事務局にてキャンセルできるはずですが…(´・・`)

連絡がない以上は双方合意もなにもないですからね…

相手にこのまま連絡なければ事務局に連絡してキャンセルとさせていただきます。
とメッセージして、二三日様子を見てみて、それから再度事務局にキャンセル希望の連絡をしてみてください(´˙○˙`)

• tokko

tokko

未発送です。。
    大幅に遅れており相手からの連絡もないのでキャンセル依頼はこちら→お問い合わせ。みたいにマークが出てたので、そこから問合せてみたのですが双方合意がいりますとの返事でした(;_;)

再度メッセージ送ってみます💦ありがとうございます(._.)

• 10月16日
さるさん

画像の条件は満たしていますか?
キャンセル出来るはずですよねぇ。。
私もメルカリ使ってて時々心配になります。

• tokko

tokko

画面の条件は満たしてます。取引画面に大幅に発送が遅れており連絡がないのでキャンセルできます。キャンセルの場合はこちらからお問い合わせ下さい。と表示が出たのでそこから問合せしたら双方合意が必要との返事でキャンセルできませんでした(._.)どうやって合意を得ろと言うのでしょうか(;_;)

• 10月16日
  • さるさん

さるさん

あらー。ほんとですよね。
    うーん…運営側の方が勘違いされてるかもしれないので、また問合せされてみてはいかがでしょうか。
    ただでさえ品物が届かずヤキモキするのに、本当に面倒ですよね。お気の毒です(p_-)

• 10月16日