※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊娠・出産

お風呂での動悸やのぼせ、胸の痛みや下腹部の異変について、妊娠14日目での症状について相談です。

お風呂にお湯溜めて入ってみたら、すぐに動悸がしてのぼせちゃいました💦
昨日の夜も燃えるように暑くて寝られなかったですし、なんかいつもと全然違います💦
結構みなさん妊娠した時暑かったとかぽかぽかしたと言っていますが、お風呂ですぐのぼせたとか、動悸がしたとかありましたか?
胸の張りは今周期ほとんどなく、昨日今日あたりで少し乳首が痛いかなーどうだろなーって感じです。胸は一回りふっくらしてる感じはします。
下腹部痛や違和感、いろんな種類の下腹部の異変があります。
ちなみに、排卵を病院で確定してもらって14日目です!クロミッド とhCG5000を二度打ってます!

コメント

にこまま

妊娠したときかなり体温が高かったのでしんどかったです(;o;)

もうふ

妊娠発覚前からその症状ありました!!!
すぐのぼせ、動悸、そして気分が悪くなりました。
胸のハリというより、乳首が痛みました。
下腹部も違和感あり、張るような軽い痛みがありました。

赤ちゃんきてほしいですね(*^_^*)

もうふ

のぼせ は入浴時の話です。

言われてみれば…
妊娠したのが2月でしたが、火照って汗かいて寝づらかった日がありました
生理予定日の数日前くらいやったような。
その数日後の夜に謎の高熱、悪寒がありました。