※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けびん
子育て・グッズ

帰宅後、お風呂か離乳食が先か悩んでいます。9ヶ月の赤ちゃんで、三回食に移行する生活リズムをワーキングママの方の参考にしたいです。

保育園に行き始めました。
帰ってからお風呂が先ですか?離乳食が先ですか?
5月から引っ越しするので帰宅するのが大体18時ごろになりそうです。
今月9ヶ月になるので三回食?になると生活リズムどうとればいいのか。
ちなみに朝は7時には出ます。
ワーキングママさん参考に生活リズムどんな感じか教えていただけないでしようか( ̄^ ̄)

コメント

私はお風呂が先です!先にお風呂に入れて、ご飯にして、就寝です(^_^)

• けびん

けびん

ご飯の時汚れないですか??もーすぐ手づかみ食べさせようとおもってるんです( ̄^ ̄)

• 4月11日

私はご飯から先にしてました〜!
お腹空いたと泣くようになるので😭
お風呂のあと就寝だとよく寝てくれる気はします💡

• けびん

けびん

コメントありがとうございます。何時夕食されてますか??

• 4月11日

退会ユーザー

仕事終わって帰ると18時半近くになるので19時頃です💦

• 4月11日
ママリ

ご飯先に食べてから入ってました!
食べてる間にお風呂沸かしてそのままお風呂です!!万が一お茶などこぼしてもお風呂まだだったら二度手間じゃないし楽ですよ☺️

• けびん

けびん

コメントありがとうございます。
    ご飯食べてからら時間あけて入浴させてますか??

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

ご飯食べてから私が洗い物するのでその間は空いてますね!!だいたい15〜30分くらいです✨

• 4月11日