※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんこ
家族・旦那

浮気されすぎて悟りを開きました笑主人分かりやすすぎて、浮気したら身…

浮気されすぎて悟りを開きました笑
主人分かりやすすぎて、浮気したら身なりを気にし始めるので全てわかる➕携帯ロックかけてますが、私パスワード知ってる。。( ̄∇ ̄)

最初は情緒不安定になり怒り狂ってましたが、主人は息子溺愛で、私も息子が可愛すぎて家がうまく回るなら、釘はさしますがもうどうでもよくなって来た。。(・∀・)

主人=ATMってこういうことかと。。

一応、私が離婚したくなった時のために、こまめに証拠は確保していきますが(情けない話です。。(*´-`))、なんだか問い詰めること疲れました。

はたから見たら不仲じゃないと思うんですが、子供には分かっちゃうのかな。子供のためになんの選択肢がいいのか悩みます。
あんな父親いらないです。子供いなかったら別れてます。改心させたいですが、浮気は治りそうにないです(T . T)

コメント

YUKI

私なら浮気相手になんか嫌がらせしたくなっちゃいます(^^)笑

• よんこ

よんこ

なりますよねー。しかも相手が既婚者って知ってるのに近付いくる意味わかんないです(>_<)
    自分に振り向くと思ってんのかな。

• 4月10日
縹

浮気は病気。って言うくらいですからね
息子さんを溺愛しているなら
浮気をやめないなら、離婚する。息子にも会わせない。と言ってみたらいかがですか?

• よんこ

よんこ

次はそれを言おうと思ってます(>_<)義両親にも絶対会わせません。

• 4月10日
  • 縹

溺愛しているなら離婚はどうしても避けたいはずですから
    で。嫌だ。って言われたら
    目の前で、関係持ってる方に電話でもメールでもさせてキッパリ別れてもらい。
    あちらが駄々をこねたら、浮気の証拠があるので慰謝料貰う。と話せば引き下がるかと
    それで終わったら電話帳などの不必要な異性の連絡先は消させましょう(笑)

• 4月10日
  • よんこ

よんこ

そのやりとり何度もしてるんです(T_T)

• 4月10日
  • よんこ

よんこ

証拠があると言うと、そこまで追い詰める私を嫌になるらしく、また浮気するというループで、何がしたいかよくわかんないです。。
    話してたら別れたくなってきました。。( ´_ゝ`)

• 4月10日
  • 縹

暫く離れましょう(´・_・`)

• 4月10日
すらいむ

よんこさんは何しても
離れていかないって思い込んでいるんでしょうね。

• よんこ

よんこ

そうだと思います(>_<)本当に自分勝手(T_T)

• 4月10日
Jasmine(Candice)

強いですね😭💓

子供溺愛してるなら、浮気して
離婚になったら、死ぬまで子どもに
会わせないよと釘を刺してみるとか...

• よんこ

よんこ

もし離婚したら絶対会わせないです(>_<)もちろん向こうの親にも。

離婚の勇気がないなら、携帯みちゃダメって言いますよね(T_T)
    知り合いが「携帯の中に私の幸せはないから、見ない」と言ってました(>_<)

ダメと分かってても
    見ちゃうんですよねー(T_T)

• 4月10日
カバゴン☆

浮気され過ぎて悟りって…😱💦
ご主人、いい加減にしなよって思いますね😓

片っ端から浮気相手に慰謝料請求しましょ❗️

• よんこ

よんこ

本当ですね( ´_ゝ`)慰謝料請求までの証拠がないので、用意周到にします(>_<)

• 4月10日
メイ

不貞行為ありの浮気ですか?
そうじゃないならまぁ我慢も出来ますけどね💦 とりあえずコソコソ貯金して今後のビジョンを色々考えておいてある日突然、離婚届け見せながら何度も我慢したけど変わる気なさそうだからこれ以上無理。子どものこともあるから今すぐ出すわけじゃないけど書いててって言ってみてはどうですか?一度本気度を見せないと余裕こいてるんだと思います。。あんたがせっせと浮気してる間私は離婚の準備をしてましたって。。まぁその間こちらに非はないように働いてくれてありがとうの感謝の言葉を言い、家事育児を完璧にしておく必要もあるかと思いますが。親権争いになったらの場合。

• よんこ

よんこ

不貞行為ありと思いますが、証拠がないので探り中です(>_<)
    余裕こいてますね。
    相手も口達者で言いくるめようとするので、言い逃れできないように用意周到に進めたいとは思ってます(T_T)

• 4月10日
a-mam

浮気は病気だから治りませんよね…一度きりならまだしも繰り返してるなら尚更(_ _).。o○私はもういずれ離婚するって決めたら気持ちも楽になりどーでもよくなっちゃいました!笑
だから今はATMだと思いちょくちょく貯金してます!それと自分も好きなようにしてます!笑

• よんこ

よんこ

私も好きなことしようと思いました!

結婚してからのお金は財産分与でどうにでもなるんで、浮気が発覚してからは、主人の知らない私の隠し口座にちょっとずつ貯金してます( ´_ゝ`)

• 4月10日
しいな

その感じなら慰謝料とって離婚します⚡️
子供にとって父親は大切だけど、母親を裏切るような父親は親の資格なし。逆に教育に悪いと思う派なので😅

• よんこ

よんこ

教育に悪すぎですよね(怒
    とりあえずどう転んでもいいように準備はじめます(^_^)

• 4月11日
さる

わたしの友達の旦那も浮気しまくりです!ただ、最初は問い詰めてたけど疲れたらしいです。稼ぎがめちゃくちゃいいので金運んでくるやつっておもって利用できるだけ利用しよう!と決めてからめっちゃ楽しそうにしてます🍒
それも人生!!その友達生き生きしてます!!

• よんこ

よんこ

割り切ってますね(°_°)!
    主人も稼ぎはすごくいいですねー。生活は慎ましくしてますが、財布は私が握ってるんで、好きなようにできちやいます(・∀・)

• 4月11日
さち

家庭を疎かにしていなくて、金銭的にも裕福なら私も同じようにするかもしれません😂
世の中完璧な人なんて居ませんからね😂
何を取るかですよね😂

• よんこ

よんこ

疎かにしてないですね( ´_ゝ`)携帯見なきゃ疑うだけで分かんなかったと思います( ´_ゝ`)💦
    本当ですねー!割り切れるかどうか(T_T)!

• 4月11日
はじめてのママリ

同じく旦那が何度も浮気繰り返してます😭
問い詰めても、結局嘘つくしほんとに疲れてきます。
治らないんだろうなぁと諦めです😢
私も離婚にはなかなか踏み切れなくて。
状況が同じ感じで思わずコメントしてしまいました😊

• よんこ

よんこ

しかも同じ3ヶ月!人ごとと思えないですー💦(T_T)私は、今後考えつつ、とにかく証拠を集めることにしました(・∀・)言い逃れできないように。子供の将来のお金を確保するために、貯金も早めにしっかりします!

遊んでたらアホやなーと思いつつ。。それで病むのはアホらしくなってきました(T_T)

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さん3ヶ月なんですね!✨
    子供産まれたら変わってくれるかなとか期待した自分がほんとにバカだったなぁと思います😭
    こんなこと周りの友人には言えないし、同じ思いをしてる人がいってちょっと嬉しく思ってしまいます!
    旦那の自分勝手な行動に振り回されてほんと嫌気さします!!
    よんこさんはもし離婚を選択したとき、不安はないですか?💦

• 4月11日

浮気は病気って言うくらいですから
治りはしますけど
時間はかかると思います(*´∵`*)
私なら相手側から
慰謝料を取りますね(❁´꒳`❁)
それで取り敢えず離婚はしないです!
夫からは毎月ちゃんと
お金も貰いそれを貯金して
なおかつ自分も好きな事を
すると思います( *¯−¯ * )
私は多分浮気されたら
好き嫌い通り越して
無関心になると思いますし😅
ある程度お金が貯まったら
離婚すると思いますー♡

• よんこ

よんこ

今結構無関心の域にきてます(・∀・)
    私もなんだかんだ嫌いではないので、夫というより同志と考え、気持ちを強く持ってます( ´_ゝ`)!
    とりあえず、決心着くまではどの選択肢も取れるように動きたいと思います。

• 4月11日