※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊予柑美味しい
サプリ・健康

副乳ある方にききたいです!副乳は搾乳したら痛みや腫れはだいぶ良くなり…

副乳ある方にききたいです!副乳は搾乳したら痛みや腫れはだいぶ良くなりますか???
産後2ヶ月なんですが、副乳のあたりにしこりが出来、朝からずっと授乳してるのにしこりが消えません(;ω;)

産後直後は副乳でてきました。その時は気にならないくらいまで消失したんですが、また似たところにしこりができました。搾乳しても母乳がほとんどでてこないくらい赤ちゃんに吸ってもらったのにしこりは改善せず(°_°)
乳腺炎になったのか副乳なのか判断つきません(;ω;)
冷やしても痛いよー(´;ω;`)

コメント

歩くゾンビ

副乳はありますが、授乳期間中気にしたことがなかったです。ってことは何もなかったんでしょうね。

  • 伊予柑美味しい

    伊予柑美味しい

    乳腺炎っぽくなってきてるので受診決めました(;ω;)
    回答ありがとうございました😊

    • 4月11日