※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happiness
産婦人科・小児科

井口産婦人科で夜中に出産経験のある方、退院時の支払い額を教えてください。経産婦での出産費用も知りたいです。

広島県福山市の神辺町にある井口産婦人科で平日の夜中に普通分娩で出産されたことがある方、おられますか?

退院時にどれだけ支払いをされたか教えてもらいたいです。


ちなみに自分も長子を井口産婦人科で出産したんですが、夜中に病院に来て次の日のお昼に出産し、赤ちゃんの耳の検査代を含めて、出産一時金以外に4万5000円くらい支払った記憶があるのですが、今回は経産婦で夜中に出産だったのでどれくらい用意しといたらよいのかな~と思っています。

コメント

deleted user

平日ではないんですが、今年の成人の日の23時台に出産して、手出し2万ちょっとでした😃 私の麻疹風疹予防接種、赤ちゃんの耳の検査代や使い捨ての骨盤ベルト5枚分等込みの金額です。

  • happiness

    happiness

    ありがとうございます‼やっぱり、経産婦は、少し安くなるのですね❤

    • 4月11日
(*^^*)

ご出産おめでとうございます🎊

去年ですが…日曜の夜に受診、月曜の朝方出産でした!耳の検査費用と私のお尻の薬(笑)も出してもらい手出しは1万ちょいでしたよ〜(´∀`=)
経産婦は入院日数も少ないし、なんだかんだ安いですよ(^^)