※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⁂
妊活

妊娠の可能性について不安があります。着床後の違和感や症状についての経験を知りたいです。

こんにちは😃
タイミング2周期目、生理予定日6日前の者です。
妊娠された方の中に、着床後に何も違和感を感じなかったという人はいますか?
いま私は受精卵があれば着床したか否かの時期ですが、昨日から子宮にわずかに違和感があります。痛みとかはほぼ無いのですが、何か子宮が働いているよう…
胸のハリも強くなりました。
ただ、妊娠に敏感になり過ぎていて、違和感といって良いのかと思えるレベルでして…
ただ、皆さんがよく言う下腹部にチクチクとか眠気、吐き気は一切ありません。
まだまだ気が早いとは思うのですが、このまま大した症状もなく妊娠とかありえるのかな?と不安になりました。

【補足】
高温期中の現在、昨日からさらにちょっと高めの体温です。
今回は排卵2日前と当日に頑張りまして、排卵日翌日に黄体ホルモンの注射(妊娠を助ける注射)
そして5日後にHCG注射(着床を助ける注射)を打っています。

コメント

こたつむり

着床の痛みがある人もいるとは聞きますが、全く痛みなどはなかったです💡
生理予定日前くらいに、風邪っぽい症状が続き、甘い物ばかりが異様に食べたくなり、生理予定日当日に検査薬を試しました☺️
ずっとルナルナのタイミングでやってきて、陽性反応の線を見たときには喜びしかありませんでした❤️
ぽんぽこさんも無事妊娠してるといいですね🤗✨

ぴーぽろ

生理予定日6日前では私は違和感ゼロでした、、
同じようにタイミング法2週目くらいだったので敏感になってはいましたが、、

授かってるといいですね❣️

meiye

私は妊娠した時の生理前だけは全く何も症状がありませんでした。
いつもは下腹部がチクチクしたり、胸が異常に張って痛いとか、眠い、吐き気等々初期症状らしきものがたくさんありましたが。

着床痛や着床出血などある方もいらっしゃったりと、個人差もあるとは思いますが、どうか妊娠していますように♡