※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
子育て・グッズ

柏市で5月入園の申請をした初保活中のハイリスク妊婦です。結果が13日に出るのでドキドキしています。急な入院時の保育園検討中。

保育園について
5月入園の申請出された方いらっしゃいますかー?(*^▽^*)ちなみに、私は柏市です!
色々と重なり4月入園の申請に間に合わず、5月入園の申請を出しましたが、初めての保活で受からないものと考えてはいますが、結果が13日なのでドキドキです💓
ちなみに、0歳児で私はハイリスク妊婦です。
出産2ヶ月後までの入園申請ですが、親や親戚が遠方のため急な入院の際に戸惑わない様、保育園を検討しました!

コメント

あおむし

うちも5月入園申請してます!
千葉市です😃

ですが、上の子がすでに保育所に行っていて、0歳児クラスはもう定員に達してるのわかってるので100%入れません😅
いつ入れることやら…😣

• 三児ママ

三児ママ

そうなんですね!!!💦꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
    何かの縁で(どなたかが引っ越すとか笑)入れたらいいですねー(*」>д<)」✨

• 4月10日

私も5月入園申請しています!

上の子が入園しているのと地域的に入園出来るのではないかと思っています。

ただ、本音は1歳までは一緒にいたいです^^;

• 三児ママ

三児ママ

そうなんですね!!!(╹◡╹)入れたらいいですね\(//∇//)\
    確かに、うちも、せめて一歳までは、、、と迷う所はありましたー💦

• 4月12日
にこ

こんばんは!
我が家も0歳で5月入園の申請しました!
上の子と同じところに入園できるといいのですが…
ついに明日ですね✨
ドキドキです💦
ちなみに柏市で一緒です!

• 三児ママ

三児ママ

こんばんわ!!(^_^*)
    上のお子様がいらっしゃると、同じ所じゃないとある意味大変ですよね💦そういう方は優先にしてあげて欲しいと思います( ☉д⊙) ✨
    ついに明日ですね!!!ドキドキ💓
    明日ポスト📮を何度も見に行く🏃‍♀️事になりそうです。

• 4月12日
三児ママ

今朝、旦那が出勤時にポストを見てもらうと、もう来てました!!!7:40頃。
2人で結果を見ましたが、保留となりました꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱やっぱ仕事もしてなくて妊婦だからという理由では順位なんて下の下ですよねー。。分かっては、いたが、、、、何かあったときは一時保育に頼るしかないかー( ☉д⊙)
皆さんはどうでしたか??(^_^*)