※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

お子さんが便秘でマルツエキスを飲ませてる方😊1日にどのくらいあげてますか?

お子さんが便秘でマルツエキスを飲ませてる方😊
1日にどのくらいあげてますか?

コメント

yuuuuu

もうすぐ5ヶ月です!朝に一本の半分を一回あげて、夜に残り半分をあげています!月齢が違うので参考にならないかもです💦

• hana✱sis

hana✱sis

うちも今1日で1本あげてるんですが、なかなかウンチが固くて😭😭

• 4月10日
  • yuuuuu

yuuuuu

うちもひどい時10日も出ませんでした😭綿棒もしてるしのに…マルツも効いてるのか謎です💦飲まないよりマシかと思い飲ませてます!お白湯たくさん飲ませてもダメですか???

• 4月10日
  • hana✱sis

hana✱sis

うちも綿棒浣腸してましたが、意味無くて😭😭お白湯は1日に120くらいは飲んでるんですがもっとですか?😊

• 4月10日
  • yuuuuu

yuuuuu

綿棒もしっかり入れてるつもりなんですけど、効果なくて😂マッサージでお腹めっちゃ揉んでます!(笑)
    お白湯、一回にたくさんよりこまめにあげると良いみたいです!うちはまだ離乳食始めてないので、そろそろお白湯からはじめて、ついでに便秘解消されたらいいなーと思います!😭

• 4月10日
  • hana✱sis

hana✱sis

私もモミモミしてます😂
    こまめにですね!結構ちょこちょこあげてますが、頑張ります😂
    うちは離乳食始めてから便秘なので、注意してくださいね✲*゚

• 4月10日