※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lay
妊活

旦那との検査は異常なし。毎月生理が来るのに妊娠できず、フーナーテストで不良だったら不安。抗精子抗体が陽性になる可能性は?夫は自然妊娠を希望。

旦那の精液検査も異常なし
私の卵管検査も異常なし
それなのに毎月くる生理、、、😖
もぅ嫌になります、、
今度フーナーテストあるのですが
不良だったらどうしよう、、とか
マイナスなこと考えてしまいます😖

私は一度妊娠経験があるのですが
それでも抗精子抗体が陽性に
なることはありえますよね??😖

夫は自然妊娠できれば
それが1番だと考えているみたいです、、😖

コメント

ぷりん

検査は専門の病院ですか?

経験談ではありますが、私の周りで不妊治療をしていた友人4人、系列のある有名な専門の病院に行ったら全員精子に異常が見つかりました。他の不妊治療専門病院では皆優良と判定されていたのに、、、。そして皆今は子供を授かっています😄

  • lay

    lay

    結構有名な産婦人科なんですが不妊治療もしてるところです😖人口受精までならそこでできるみたいです😖😖
    不妊治療専門の病院に変えるか迷ってるのでもう少し考えて先生に相談してみます(*>ω<*)!ありがとうございました😊😊

    • 4月10日
deleted user

わたしも専門の病院でそうでした。卵管通水も異常なしでした。
自然妊娠が1番ですよね、、

私もそう思っていますが
そろそろこだわりを
捨ててステップアップしようと
思っています。

  • lay

    lay


    そうですよね(*>ω<*)
    少しでも妊娠の確立の上がるなら
    人口受精してみようかなと
    考え中です(*>ω<*)
    周りがどんどん子ども増えて
    いってなんで私は自然に妊娠
    できないんだろうと思ってしまう時もあります😂 旦那ともう一度相談して
    人口受精も考えてみます!\(^o^)/
    ありがとうございました😊

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人工授精はあまり確率は
    高くはないそうです😣
    病院で言われましたが
    自然妊娠と変わらない確率だそうです。

    わたしも焦ってばっかりです。
    ちょっと病院おやすみしようとおもっています。精神的に
    きつくなってしまって💦
    あとお金面も。

    人工授精する場合は
    旦那さんが病院に来院して
    検査したりする病院も
    ございます!(もちろん女性だけでも可能なとこもあります)

    • 4月10日
  • lay

    lay

    隣の家族は青く見えるさん

    • 4月11日
lay

そうなんですね!😳
不妊治療専門病院に変えてみて、
自然妊娠でも無理なら人口受精
してみることにしますっ😖😖

本当に毎月毎月お金も精神的にも
きついですよね😖😖

少しお休みして妊活のことは
忘れて旦那様との時間を
楽しんでください😊気持ち的に
リフレッシュできたらまた再開するのもいいと思います💓