※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

生理予定日前に体調不良で不安。妊娠初期症状について相談。

妊娠希望です!
まだ生理予定日9日前なのですがいつもと体調が違う感じで気になってしまいます…
生理周期38日前後で最終生理開始日が3月12日で次回予定日が4月19日です!
2日程前から頭痛と二日酔いの様な気分の悪さが続いています。
基礎体温は測ってないのですが排卵日は4月2日くらいだったと思います!仲良しはタイミングが取れず3月29日のみです…

まだ妊娠初期症状が出るには早いかな…とは思っているのですが先輩ママさんに同じような症状があった方いらっしゃいますか??
また妊娠初期症状はいつ頃から分かりましたか??
長々とすみませんっ!

コメント

まななん

わたしは妊娠の初期症状は3ヶ月のつわりでした😅
生理は定期的にちゃんときてたので1ヶ月こなかったときは遅れているのかなと思っていましたが、そこから1.2週間様子をみて検査薬で調べたら陽性でした

• はな

はな

3ヶ月でつわりが出始めたんですね!
    やはり私の考えすぎですね…( ´-` ).。oO
    私も生理はちゃんときているのでまーさんの様に様子をみてから検査薬使ってみたいと思います!
    回答ありがとうございました!

• 4月10日
  • まななん

まななん

でも私が産婦人科にいったときは3ヶ月ちかいときにいったので私も二日酔いみたいな気持ち悪さで頭はぼーっとしてたので痛いのか痛くないのかもわからない状態でした😅
    気持ち悪さがずっと続くようであれば一度検査薬で調べてみたほうがいいかもしれません!
    そうなんですね!生理がちゃんときているのであればこなかったときはすぐわかるかもしれませんね!
    私も何回も調べたけどずっと陰性だったので1ヶ月こなかったときはまさかっておもいました😅

• 4月10日
  • はな

はな

妊娠初期症状は人それぞれ違うみたいなので判断するのは難しいですよね💦
    生理予定日過ぎたら1度検査薬使ってみます‎|•'-'•)و✧
    そんなこともあるんですね😰
    私も陰性でも諦めずにいたいと思います!!

• 4月10日
  • まななん

まななん

そうなんですよね😅つわりでも眠気しかこないつわりもあるのでわたしはきつかったです😥
    それがいいかもしれませんね!
    私も不安で調べたりすると陰性だったりしたのであれ?きてないなーって思って普段とかわらない生活でいたときに陽性だったのでびっくりでした😲
    諦めずにがんばってください😊

• 4月10日
  • はな

はな

私の周りは食べづわりが多くて大変そうでした💦
    最後まで分かりませんね☺
    ゆっくり待ってみます!
    まーさんはもう少しで出産ですか!?
    元気なあかちゃん産んでくださいね♡
    がんばってください!

• 4月10日
  • まななん

まななん

食べづわりはきつそうですね😥
    ゆっくり待つことが1番ですよ🤗
    そうなんです😥
    初めてなのでゆったり待ってますが、時々不安もでてきたりするのでストレス発散したりしてますね😁
    ありがとうございますm(_ _)m
    はなさんも赤ちゃんきっときますよ😃
    お互いにがんばりましょ🎵

• 4月10日