※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

32歳でBMIが15の方が妊娠線について相談しています。体重が戻らずお腹が出てきたそうで、同じBMIの方の経験や妊娠線予防クリームについて教えてほしいそうです。

32歳 BMIが15です。10年前はプラス8㌔くらいあったのですが、仕事のストレスで痩せてから戻らなくなりました😥 今 お腹が出てきたんですけど すでにパンパンな感じで妊娠線確実そぉ....っという感じです。😭 BMIが同じくらいの方で妊娠線って大丈夫でしたか?? 助産師には痩せすぎで体力が持たなくなるし、赤ちゃんも成人病になりやすいからしっかり食べて12㌔は確実に太りましょう!!!って言われました。。経験談や使っていた妊娠線予防クリームなど教えて頂きたいです!!!

コメント

妊娠線今のところできてないです!最初の頃は気にしてニベアの青缶塗ってましたがそのうち痒くなってきて塗らなくなりました!めんどくさいのもあって笑笑
でも今のところできてません!☺️

• とも

とも

私もニベア缶使ってたんですけど
    だんだん痒くなってきまして😂
    乾燥がひどすぎて ニベアでも無理みたいです😂

• 4月10日
べりー*

BMI16でしたが妊娠線できませんでした🙌❗妊娠しても好きな物を好きなだけ食べて無運動生活でしたが、体質のなのか5キロプラスで収まりました💡
ただ今まで太ったことがなかったのでお腹の皮は余分な分がなくパッツリしてて妊娠線できそうだとヒヤヒヤでした💦無印良品のホホバオイルが1番よかったです♡お風呂でオイルを塗って上がってからクリーム(安いボディクリームです(笑))を塗ってました(*^^*)

• とも

とも

ホントですかッッ!!!5㌔🙄✨✨
    私も全然運動してなくて😥
    無印良品ならコスパもいいですもんね😍✨ 見に行って試してみます!!!
    ありがとうございます♡

• 4月10日
きなこ

私も同じくらいのBMIですが、今のところお腹に妊娠線ないですよ😊(胸は4カップ大きくなってしまって、胸にはできていますが…😭)
私も12キロ増やせって言われてますが全然増えていません😅つわりは全くなかったのですが、食欲も妊娠前となにも変わらないので…

妊娠線予防に、無印のスイートアーモンドオイルと、ニベア使ってます!

• とも

とも

胸が4カップは嬉しいですね😍✨
    ずっとペタンコだから そこは大きくなってくれて全然いいんですけどね🤣笑
    やぱ太りにくい体質だと難しいですよね😭
    でも同じような方がいて安心しました!
    無印良品に行ってみます😊✨
    ありがとうございます♡

• 4月10日