※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
家族・旦那

旦那のことなんですが。もう3週間も仲良ししてないです。今、生理不順で…

ここでつぶやきます。

旦那のことなんですが。
もう3週間も仲良ししてないです。
今、生理不順で病院の検査結果待ちですが妊活中でした。
ストレスからか、胃が痛い日が多く
旦那には甘えられず、触ってもくれず、夜は夜更かしして朝方3時ぐらいまで録画した映画などを観て、私との時間はありません。
抱きついたり、そんなことでも嬉しいのに…
辛いです
誹謗中傷はやめてください。

コメント

hiroshitoumechan

私なんて1年以上レスですよ😱

• すみれ

すみれ

そうなんですね(>_<)

• 4月10日
かえで

私は2年ちょいレスでした😂
朝方までずーっとゲーム
寝るのすら別の布団です😂
自分からハグしてみたりとかわ、、
どうでしょう😇⁇

• すみれ

すみれ

ベッドは別です。
    隣ですが(^^;
    旦那が朝方寝室にくるので、私は寝てて結局なにもないんです。
    結構、今までが仲良ししてたんですが最近はケンカばかりで、こうなってしまいました。

• 4月10日
  • かえで

かえで

なるほど、、😢
    私はつい最近、旦那と事情があって一旦籍抜いてるんですけど、旦那とは籍入れる前から仲良し全然しなくて、
    仲良ししなさすぎても、いざ仲良しするってなったとき痛いから、、って遠回しに回数増やしたいって言っても無理でした😂笑笑
    籍抜いてほんとつい最近、数日前
    旦那の逆鱗に触れる出来事があって、
    仲直りとまで言えないけど、、
    キスマークつけてーやって言ってみたら抵抗しながらも付けてくれてその流れで、、ってなったので、、
    みかみかさんも、
    ちょっとこの辺にキスマークつけてみてーやってツンツン気味に言ってみるとか、、😶💕笑

• 4月10日
  • すみれ

すみれ

そうなのですね~
    旦那が44なんで、元々性欲はあまり強くはなかったほうですが30代の頃は回数はありました。
    知り合ってから10年目になりますので、色々出てくるんですかね(;_;)
    ちなみは私は37です。
    娘がいると、起きてる間は娘に旦那をとられてしまうので本当に寝かしつけた後に甘えようとは思っても、帰ってくるのが早かったり遅かったりで私が疲れて娘とそのまま寝ちゃうんです(>_<)

• 4月10日
  • かえで

かえで

私は旦那が子どもから離れたすきにハグしに行ったりします笑笑
    かなりうざがられるときありますけど😂
    夜はわかります!
    私も子ども寝てからーって思ってもそのまま寝たり、、
    寝たと思って旦那のとこ行ったら泣いて起きてたり、、
    でも、妊活中の時って知らず知らずのうちに、焦りが積み重なってストレスたまったりしてるときもあるし、
    旦那さんも、喧嘩の原因が妊活でなくても、普段の生活の中でプレッシャーになってしまって、ついつい行為を遠ざけてしまうことになってるとか、、

• 4月10日
  • すみれ

すみれ

割り切るしかないのかもしれないですね。
    こっちはイチャイチャしたくても、旦那はゲームばかりで欲求がそんなないのかもしれません。。
    今更ながら、旦那さんに後悔さしちゃってます(>_<)

• 4月10日
愛

うちもそうですよ!
昨日旦那に、最近仲良しをしてないね!と言うと俺は仲良しよりも精神面を大切にしたいなど言われ、仲良しだけなら、イライラするって言われ昨日に今日だから、旦那と会話する事が苦になったぐらいです。

• すみれ

すみれ

そうなんですね。
    うちは理由を言わないんです。
    昨夜は察したのか、仲良しできました(;_;)

• 4月11日
  • 愛

お早うございます。
    仲良し出来て良かったです。
    理由は言って欲しいですよね( ̄▽ ̄)

• 4月11日