※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

フローリングで赤ちゃんと添い寝しています。ベッド購入迷っています。子供と添い寝する方法を教えてください。

ベッドがなく、フローリングの床で寝ている方いますか?

現在、フローリングにマットレスをひいて赤ちゃんと添い寝をしています。
掃除をする際布団を畳むのは面倒だけど、ベッドだと転落や将来不要になったりするかもしれないのでまだ購入は迷っています。

子供と添い寝するにはどのようにするのがオススメですか?

コメント

ポッキー

ベッドガードや、壁側に赤ちゃんにして、ベッドで寝てました(o^^o)

くま

ベッドで寝ていて1度頭から転落してから怖くて、3畳ほどのベビーガード?ベビーサークル?を設置してるのですが、その中に布団引いて家族3人で寝てます😊転落の心配もないし、大きめの囲いなので、おもちゃや、おもちゃの家なども置いていて、家では常にその中に入れていて、そこで遊んでくれるので、ほんとに安全で生活が楽です⭐️

ジャンジャン🐻

除湿シート敷いて、ベッドマットレスで寝ています😊

高さもそんなにないので、落ちても転がり落ちる程度で寝心地もいいです😃

ピピ

うちは除湿シート、マットレス、敷布団を敷いて寝てます。