※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすたろう
その他の疑問

引越しが決まり、先日家も決めてきました!私たちは条件が多すぎて、家賃…

引越しが決まり、先日家も決めてきました!
私たちは条件が多すぎて、
家賃7万くらいの家じゃないと
満足出来ないけど今はそんなこと
言ってる場合じゃない!となり、
5万前後のおうちに引越しすることになりました。
脱衣所もトイレもキッチンも広い!
リビングとキッチンは繋がってるけど
ダイニングテーブルはおける!
収納も少ないけど断捨離しまくれば
なんとかなる!いける!!!
となってうひょひょ〜❤となっていたんですが、
まぁーお風呂が古い汚い排水溝が古すぎて
驚き🙄🙄🙄🙄
ばあちゃん家よりは最新だね!って
笑ってましたがお風呂は憩いの場。
なんとかならんかなーと毎日考えてます。
もう浴室塗り替える?とかゆってたけど
プロの友達にきくとやめとけ死ぬぞと
言われました😭笑笑

壁はピンクの小さいタイル。
それはいい。むしろピンク嬉しいくらい!
だけど浴槽と床。同じ色。水色。
せめて白にしてと頭を抱えています😭

イメージ画像なんですが、
こんな感じです😭笑笑

古い感じの水色で、DIYでタイルとか貼れないかな?と考えています!
浴槽の内側はなにもいじるつもりはなく、
ふちと側面を考えてます!

床はアンパンマンマット引く予定です笑笑

コメント

ゆき(o^^o)

賃貸ではなく、購入物件なんですか?
賃貸であれば、勝手にはできないと思うのですが、、