※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

旦那さんが会社の同僚とまめにLINEで連絡取り合うって気に止めなくても…

旦那さんが会社の同僚とまめにLINEで連絡取り合うって気に止めなくても良い事なのですかね?
同僚は女性です。
GWは男女交えての同僚グループで日帰り旅行もするとの事。
これは去年妊婦だった私を置いても行ってきていました。
夜帰宅後もLINEの音が鳴って、
朝も続きをしてるのか鳴っていて、
もやもやしてしまいます。

ポップアップ画面だけ覗いてみたところ
「○○さんはしてるの?ありがとう、私もだよ!」
との文章が。
○○は旦那の名前です。
何がしてるの?なの?
何が私もだよ!なの?
もしこれが意味深なやり取りであれば頭抱えてしまいます。。。

コメント

deleted user

仕事の上で必要な連絡ならまったく問題ないと思いますが、それ以外で取るなら問題だと私は思います。

妊婦の奥さん置いて男女で日帰り旅行?私なら頭おかしいんじゃないのって言ってると思います。

  • まるこ

    まるこ

    むしろ仕事の内容での連絡なんて0だと思います。同僚グループLINEもあるみたいで仲間内の恋愛事情だったり、内輪ネタばかり。。。
    行ってきていい?では無く、この日出掛けるから!という人なので有無を言わさず好きに出掛けます。
    はぁ……(._.)

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつまで独身気分だよって思いますね。早めにクギを刺しておいた方がいいと思います💦

    • 4月10日
  • まるこ

    まるこ

    今夜にでも話してみようかと思います!ありがとうございます(;_;)

    • 4月10日
りらっぴろ

妊婦の奥さんを置いてっていうのは有り得ないです😡
これは追求しなくては!

  • まるこ

    まるこ

    基本、妊婦の時以前から有無を言わさず出掛けます。
    自由人なんですよね…。どうしたら良いのやら。。。

    • 4月10日
  • りらっぴろ

    りらっぴろ

    そんなの許しちゃだめですよ😫独身じゃないんだから😠
    旦那さんのご両親にも相談しては?

    • 4月10日
  • まるこ

    まるこ

    旦那の親も親で…、おこずかい使い切ってせびりに来た息子にあげてるくらいです。

    • 4月10日
  • りらっぴろ

    りらっぴろ

    だめだこりゃ…(;´д`)
    子供がいるんだから考え直させないとですね😥

    • 4月10日
  • まるこ

    まるこ

    はい…。どうにかしないと先がもうやっていく自信がありません。。

    • 4月10日
deleted user

クギをさすことも必要ですね💕w
「もしもがあったらわたしじゃなくても娘の顔を思い出してね💕娘を悲しませるようなことはしないでね💕」といって旦那の大好物を提供したこともありましたよ(」^o^)」

  • まるこ

    まるこ

    釘をさすときの言い方って大事ですよね!!参考にします!!ありがとうございます!

    • 4月10日
みんじゅ

いやー、見せてもらったらどうですか??

私は怪しいと思います💧

  • まるこ

    まるこ

    どのように言ったら良いのでしょう?
    以前、テレビでユッキーナがふじもんにケータイ見せてという番組内容やっていて明るめに私もみせてと言ってみたらそれは嫌と。
    しかもトーク履歴を時々消してる様子。

    • 4月10日
  • みんじゅ

    みんじゅ

    ケータイ見せてー!やましいことないなら見せられるよね??

    てか仕事でも、そんなに女性とラインすることあんの??

    ○○さんはしてるの??ありがとう、私もだよ!って文面見ると怪しいよね??

    私正直疑ってるよって私は直接ぶつけます!!

    • 4月10日
  • まるこ

    まるこ

    怪しいと思って通知画面見たとそこは正直に言った方がいいですよね(>_<)
    はっきり言わないと伝わりませんよね…

    • 4月10日
  • みんじゅ

    みんじゅ

    はっきりいった方がいいですよ!

    妻子いるのに、旅行行くのも意味わかんないし⚡️
    そのLINEの内容が仕事の内容じゃなさそうだし!

    許せませんね!

    • 4月10日
  • まるこ

    まるこ

    主人は少しも悪気なく普通にこういうことするのでもう何が普通で当たり前なのか分からなくなってきて、、
    私が気にしすぎなの?おかしいの?と思ってしまいます。

    • 4月10日
いちご

怪しいのでわたしも見せてもらいます😥😥

  • まるこ

    まるこ

    どのように言えば良いのでしょう?
    何だかイマイチ強気に出られなくて。

    • 4月10日
めるる

日帰り旅行!?ふざけんなって感じです
私なら絶対行くなって言いますね
いつまで独身気分なんだか

  • まるこ

    まるこ

    本当に独身気分です…
    周りは結婚もしていないせいか、自分だけ行けないのは嫌みたいで。

    • 4月10日
deleted user

ありえない。。。
先方の、女性の神経も理解できない。。。

  • まるこ

    まるこ

    妻子あることはもちろん知っています。
    それでも連絡してくるのも何か嫌で。。。

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌ですよ、それ。ほんとに。
    そもそも、コソコソしなきゃいけないことがあること自体、信用できなくなるからやめてほしいですもん。
    ちなみに、うちも第1子生まれた後に、夫の携帯、メール、ぜーんぶ公開制度を設けましたよ。理由は、子供を危機から守るためということで。
    がんばれー!!

    • 4月10日
  • まるこ

    まるこ

    内容がどうこうよりも、連絡取り合うほどの仲というとこがモヤモヤします。
    ありがとうございます(;_;)頑張ります!

    • 4月10日
ままりん

私自身営業会社にいましたが、同僚男性と連絡とってましたよ。
遊びにも行ってましたし。
LINEを同僚奥さんに見られても大丈夫でしたのでコソコソすることもありませんでしたし、、、
職場環境次第なので一概にLINEしてる、プライベートの話をしてる=浮気とは限らないのでご主人にいろんな同僚たちのことを教えてもらえばいいと思いますよ!
この人はどんな人でーって。
LINEは誰としてるのー?とか聞いておいて、LINEきたらだれからー?
○○だよ。
あーあの人ね!見てもいい?
みたいにすんなり入れるかな?と。
疑ってかかるとご主人も嫌がると思うので、、、

ご主人はそもそも浮気する人なんですか?
信用されてないんですかね?

  • まるこ

    まるこ

    なるほど。。。そういった事も良いかもしれません。
    以前、、
    付き合っていた時に、中学時代に仲の良かった女友達から久しぶりに連絡がきたというところから頻繁にやり取りしていて二人で出掛けようとしていた事、LINEで好き好き言い合っていた事があります。
    怪しいと思い寝ている時にLINEを見たことで判明。
    問い詰めたところふざけあってそういう事も言う仲なのだと。
    その時はそういう仲が理解できないので、別れようと言いましたが主人が自分がおかしかったから考え直してくれと続いてきました。。。

    そのLINEの女の子は夜中に電話をかけてきたこともありました。
    飲み会帰りに主人の送り迎えもよくしていたそうです…

    • 4月10日
  • ままりん

    ままりん

    あー余罪があるんですね。
    それなら疑うのも仕方ないと思います。
    うちの主人も女の子と連絡とったりグループでテニスや野球をしに行ったりしますよ。
    この間も球場まで車で2人だったみたいです。
    疑ってもないので好きにしていいよと言ってます。
    その相手の女の子も多分悪気も下心もないと思ってます。
    相手の女の方がどんな人か知れればいいですね



    追求するとしたらその後離婚したいのか再構築したいのか慰謝料とるのか考えてから行動に移した方がいいですよ。
    応援してます。

    • 4月10日
ェム。

怪しいですね(¬、¬)
会社の人と、毎日LINEしたいもんなんですかね?
いくら仲良くても無理です(笑)

妊婦を置いて社員旅行じゃなくて日帰り旅行
ですよね?
有り得へん!!😡