※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊娠・出産

昨夜は寝られず、微熱が出ています。妊娠していたらこの症状もありますか?今日が生理予定日です。

昨夜は特に身体がほてって、燃えてるみたいで寝られず、頭痛も出てアイス枕で三時間睡眠でした。なので基礎体温低めで36.38でした💦排卵はhCG打って病院で排卵確認もできてます!そこから数えて今日生理予定日です。
そして今いきなり37.8も微熱が出てます💦
昨日までは36.8〜37.2くらいだったのに…
妊娠してたらこんなこともあるんでしょうか…?

コメント

べに(22)

自分は妊娠って気づいたときは
いきなり動けなくなるほど熱があがって
38度くらいですけど動けなかったです(笑)
いきなりタバコいらなくなったと思ったら妊娠してました!

  • えまたい

    えまたい

    熱が出たんですねー!
    私も今日は寝不足でダウンしてます💦
    フライングしたくてたまりませんが、陰性だとショックなので怖くてやってません💦

    • 4月10日