※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
妊娠・出産

37週目の初産婦が、おしるしと思われるピンクの水が流れている状況で、高位破水との違いや症状について不安があります。病院に相談したが、再度電話するのが気が引ける状況です。

37週目の初産婦です。
3時間前にお風呂上がりに
ピンクのさらっとした水がでてきて
ポタポタと流れてきました。
なので病院に電話したらおしるしだとおもうから
様子見てまた明日の朝電話してと言われました。
なのでナプキンをしいて横になってるのですが
いまだにジワジワと水みたいな
ピンク色の液体が流れてきているのですが
高位破水とはまたちがうのでしょうか?
産婦人科の方は少し眠そうだったので
また電話して聞くのが気が引けて、、

おしるしでも水っぽく流れてくるものでしょうか?
おなかの張りはちょこちょこありますが
不規則なかんじです( ; ; )
痛みもまだ我慢できるほどなんですが
自己判断でどの程度かわからないです( ; ; )

コメント

koharu

おしるしは水っぽく流れてこないです!
高位破水の可能性もあるので、遠慮せず電話した方が良いですよ💦

  • にゃあ

    にゃあ

    ありがとうございます!
    電話してみます( ; ; )

    • 4月10日
  • koharu

    koharu

    病院に行って高位破水じゃなければ安心ですし、破水でも病院なら安心です😊
    もうすぐ会えると思うと、ドキドキだと思いますが、赤ちゃんと頑張って下さいね♡

    • 4月10日
  • にゃあ

    にゃあ

    病院にきたところ破水みたいでした(^^)
    まだ赤ちゃんはおりてきてないとのことで入院して経過みてます(^^)
    これからがんばりたいとおもいます♡ありがとうございました😊❤️

    • 4月10日