※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
妊活

体調が気になる症状で、生理周期や体温の変化について不安があります。過去の体温表や排卵検査薬の結果も共有されています。同様の経験をされた方がいらっしゃるか、生理が遅れる可能性について知りたいそうです。

子宮のあたりがズキズキチクチク…痛みが気になり寝つけません。
昨日(4月9日)が高温期14日目で体温がガクッと下がり、午後に微量の経血のようなものが出たので、リセットしたのだなと落ち込んでいたのですが…その後は全く出ず。
数日前からピンク〜ベージュくらいの色のおりものが続いていたのですが、また同じようなものが出るようになりました。
先程トイレに行ったのですがその時もまだ経血は出てきていません。
ただおりものの量は減っているので、やはりリセットかなと思いつつ…気になります💦同じような経験がある方はいますか?😢
明日以降本格的に生理が始まるのでしょうか…

一応前回生理日からの体温表も貼り付けます。
この時期に着床はまずない気はしますが…遅れるなんてことはあるんでしょうか?
今回排卵検査薬も使用してタイミングを取りました。
3月26日〜27日に排卵が起きてると思われます。
28日にたまたまカンジダで婦人科にかかった際、超音波検査で左卵巣から排卵されたばかりだとお医者さんに言われたので、大体合っているのではないかと思います。

なんだか質問がごちゃごちゃしてしまいましたが💦
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

蓮Ka

私は微量の着床出血と子宮のズキズキで検査薬で確認したら陽性でした( ・ᴗ・ )

• うめこ

うめこ

コメントありがとうございます!
    着床出血があったんですね(о´∀`о)
    今の私くらいの時期にあったんでしょうか?💡

真っ白の判定窓を見るのが怖くてフライングは避けていたんですが、もし朝もまだ経血が出ていなかったら試してみようかなと思います( 'ω' )

• 4月10日
うめこ

残念ながらリセットがしっかり来てしまいました💦
また次と気持ちを切り替えていきたいと思います😢