※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
家族・旦那

この時間に覚醒したーーー😭めちゃくちゃ元気。キックキック😭私がトイレ…

この時間に覚醒したーーー😭
めちゃくちゃ元気。
キックキック😭

私がトイレに行ってる間に
息子が起きて泣いてたらしくて
旦那が抱っこしてあやして
くれてたんだけど
寝室からリビングの
明るい部屋に連れてきて
いないいないばあしたり
高い高い〜〜

旦那くんよ〜〜
違うんだよ〜〜。
この時間にそのあやし方は
違うんだよ〜〜。
そして明るい部屋に連れてくるなよ〜。
仕事終わって帰ってきて
会える時間少ないから
一緒に遊びたいのはわかるけども。。

もうすぐ半年経つんだから
もう少し育児を理解してくれーー😭😭w

コメント

deleted user

あぁーo(T□T)o
起きてる子供に会えて嬉しいのはわかるけど(´・ω・`)
寝かしつけまでしてくれるなら許せるのに

  • ちびすけ

    ちびすけ

    ほんと寝かしつけて欲しいです😭
    旦那じゃ息子は絶対寝ないのでパスしてきます(T . T)笑
    寝かしつけの大変さを知ってくれ〜〜

    • 4月10日
2児ママ

それ分かります!!
私の旦那もそれです。
上の子寝かしてるのに
テンション上げさせて
元気ハツラツで次中々寝てくれないですよね💦

  • ちびすけ

    ちびすけ

    共感してもらえて嬉しいです😭笑
    この時間はテンション上げちゃ
    ダメなんですよね。。
    挙げ句の果てに あーあ!
    めっちゃ元気じゃん!
    しーらんぺっ!って言われました🙄
    息子は寝てくれました( ˊ• ·̭ •̥ )
    お互い本日もおつかれさまでした。。・∀︎・。。💕

    • 4月10日
ぴーちゃん

旦那さん、やらかしちゃいましたね〜w
明るい部屋はダメですよね😑
微笑ましいけど、最後まで責任取ってもらいましょ♡w

  • ちびすけ

    ちびすけ

    せっかく部屋暗くして寝かしつけたのに台無しです。(T . T)
    旦那では息子は寝ないので結局パスされる始末です〜〜😭

    • 4月10日
はるるん

のん様
こんばんは、こちらもただいま生後5ヶ月ベビー寝かしつけ中です(^^)

一緒に遊んだらお仕事の疲れが吹っ飛びますよね!とご主人様に共感しつつも、のん様のお気持ち察します笑。

思った事を溜めずに、その都度その都度すぐにお伝えすれば徐々にご理解得られますよ。

お互いに育児のみならず、「パパ育成」頑張りましょ♩

  • ちびすけ

    ちびすけ

    こんばんは⭐︎
    同じ5ヶ月!!
    頑張りましょうね💕😭
    たしかに帰ってきて寝てるばっかりじゃ可哀想だし会いたいのはわかるんですがーー
    この時期生活リズム身につけないとですしねー😭
    今日もちゃんと言ったので大丈夫です!
    ちゃんと心に響いてるかどうかは別の話ですが。笑
    言いすぎると喧嘩になるので優しく言うようにしました。。・∀︎・。。
    そうですね!パパ育成頑張りましょうね😭💕

    • 4月10日
あもも

……あらま。
興奮しちゃいますね😥💦

でも泣いてたらちゃーんと
抱っこしてあやしてくれるんですね💓
私の夫は無視ですよ(笑)

早く寝てくれますように😌

  • ちびすけ

    ちびすけ

    興奮しちゃってました。笑
    でもやっと寝てくれましたー😭💕
    お利口さんです。笑
    無視は嫌ですね😭
    泣き止ませれなくてもいいから
    せめて抱っこはしてほしいですよね。
    家事やったりしてて手が離せない
    ときもあるんだし。。
    子供に対しての接し方がわからないっていうのもあるんですかねー??
    お互い頑張りましょうね😭

    • 4月10日
deleted user

そのまま寝かしつけてくれた嬉しいですよね‎(; ゚゚)!!

  • ちびすけ

    ちびすけ

    本人は何回かチャレンジしとうとしてるんですけど旦那の抱っこだと泣き止まないので最近はもう諦めたのかすぐパスしてきます( ˊ• ·̭ •̥ )

    • 4月10日