※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
雑談・つぶやき

さっき洗濯物を干しに行った時に自分たちの部屋(仏壇の部屋)が真っ青で…

さっき洗濯物を干しに行った時に自分たちの部屋(仏壇の部屋)が真っ青で、え??なに?だれか隣の部屋の扉でもあけてんのかな?くらいで思ってたんやけど…。
洗濯干し場に着いたら、隣の家の塀?を影が走ってて。
ああ、同じ霊っぽいなーって感じた。 私を怖がらせて楽しんでるんかな?って。

あおい光はでも火の玉にはみえんくって、部屋を真っ青にさせてるだけだったんだけど、どうなんやろな…火の玉…見えないだけだったんか…。青だから死者だよなー。

んー…家に霊は確実に2人はおると思っとるんだけど…。。。おなじやつかなー??
1人は男で、もう1人は女の子。
女のは二階の部屋にいっつもいるから
多分お姉ちゃんとか…かな?っていつもおもってる。庭とかにもしゃがみこんでたりしたのいままでみえてるし。もう1人は、寝てる時に目覚めたらこっちみて座ってて動けんくなったことあったよなー。。。夜中食器ガチャガチャしてたりするやつもおるしなー。。。

ただいい霊もいるんだよなー。
なにか悪い方向に進もうとしたときとか、なにか忘れ物がある時に背中をぐいぐいひっぱってくるやつね。
そいつの言う事聞かんとほんと後悔することが起きたりって毎回なんだよな。

いい霊もおれば、ただ今日みたいに驚かすやつもいるし、ぼーっもこっち見てる奴もいるし、。。。

ほんとなんでこんなに感じ取ってしまうんだろー。めんどくさいし、いやだよな。ここ絶対おるわとかなwwwwwほんと感じるし、…ひぇぇぇ。
ほんとやんなっちゃうぜ★
同じように昔から霊がよく感じる人ー!

コメント

如月まろん✿

最後まで読んだけどめちゃめちゃ怖いんですけどwww🤣🤣食器ガチャガチャとかやめて😱ってなります😱

• うさぎママ

うさぎママ

いやそうですよね(笑)ほんと小学校位からずっと見えたり感じたりしてて(^^;)食器ガチャガチャなっててみにいくと音が止まるんですよね(笑)ココ最近はしなくなってますけど大体いつも深夜帯です(笑)Σ(゚Д゚)

• 4月10日

うさぎママさんほどではないですがハタチくらいまではよくありました!でも父が亡くなってからというもの、パタリとなんにもなくなってしまいました😣
自分で見たり感じたりするものは 怖いと感じるものは少なかったです😄
人から聞く話とかテレビでやってるやつのほうがよっぽど怖いです!(笑)

• うさぎママ

うさぎママ

たしかに私もテレビとかやってるやつみてひぇぇぇ!!!!とかお化け屋敷も絶対無理です(笑)(笑)普段そんだけ感じ取ってんのにってかんじですよねwwwwwwwwくすってなりました(笑)
    なるほど、私はまだ大切にしてる人がなくなるという経験がないんで、それがあったら心境変わるかもしれないですね!

• 4月10日
t.s mama

めちゃめちゃ怖いです😱

• うさぎママ

うさぎママ

はい(‘、3_ヽ)_ほんとおもいます(._.`)もう自分でもこえーって思いながら生活してます。大体いざ話しかけて「でてくるならでてこい」とか「あなただれ?」とか言うと全然姿消すんですけどwwwwwwwwwwwwwwwきっと楽しんでるんだと思いますほんと(笑)

• 4月10日
ぷにまな

すごい!見えるんですか!
私は霊感ないと思います😭でもこの前写真撮ったら青い火の玉映りました😭怖くてなんだろと思ってたのですが😵お祓いしてもらったほうがいいのでしょうか??

• うさぎママ

うさぎママ

したに返信ずれました

• 4月10日
  • ぷにまな

ぷにまな

下の返信見ました!!
    たまたま桜が綺麗だったので写真撮ったら木の木陰に青い玉が写ってました😵
    お時間あったら私の質問に写真が載ってるので見ていただきたいです。見える方が見たら何なのか?少し気になります😥
    片足だけの写真とか怖いてすね😵😵😵

• 4月10日
  • うさぎママ

うさぎママ

のしてみてください(◍•ᴗ•◍)なんか他にも変な点ないかちょっとみてみます(◍•ᴗ•◍)

• 4月10日
  • ぷにまな

ぷにまな

このトピに載せても大丈夫ですかね?

• 4月10日
  • ぷにまな

ぷにまな

これです!

• 4月10日
  • うさぎママ

うさぎママ

ん~憶測ではありますが桜=癒しスポットでありますのでそこにこれだけくっきりしたオーブなので…ポジティブに考えて良いほうのものかと思います。特にほかに変わったようには見えませんし。きっと、その場所が綺麗でってなだけで特に悪いものではないかなと感じました。
    写真を見て嫌な気にはならないものでしたし、逆に私は神秘的に感じたので。私が見て嫌な気分にならないもので、逆に惹かれるものでしたので(*'ω')大丈夫ではないかとおもいますよ

• 4月10日
  • ぷにまな

ぷにまな

ありがとうございます😱安心しました!
    初めて火の玉が映ったのでびっくりしました😥
    ただ、ここでは写真撮るのはやめようかなと思います!

• 4月10日
  • うさぎママ

うさぎママ

はい、たぶん癒しスポットいいところなので集まってるんだとおもいます。これが赤とかまた違った色になるとちょっと怪しいなーってかんじなんですけど、青なんでほんと雰囲気に寄ってきたというかここが好きという感じでしょうね。なんにしてもびっくりしちゃいますよね!オーブは写真で映るのは私は白とかばっかりなので(^^;ここまでくっきりは初めてでした!

昨夜の部屋中の青光がちょうどこんな色だったのでやっぱり火の玉が部屋を照らしてたのかもなーと思いました(笑)

• 4月10日
  • ぷにまな

ぷにまな

そうなんですね!!
    雰囲気に寄ってきたりするのですね汗
    息子がはしゃいでたのできっと霊もうるさいな?って感じだったのでしょうか?😰

悪いものでなさそうならそのままにしておこうと思います!

ありがとうございます(o^^o)

• 4月10日
ih

私じゃないですが親友が見えます。
「ごめん、私今なんか言ってた?」って言われて
何も言ってないよ?どした?
って聞いたら
「男の子の霊に話しかけられて話してた。」って言われて
いや、まじか😂ってなったことあります😂
めっちゃ見えてるけど怖がると思うから言わないようにしてるって言ってました😭

うさぎママ

はい~(^-^; そうなんですね!!!写真にうつってたんですか(´;ω;`)その写真をお祓いとかもありますけど…心配な場合はそうした方がいいとおもいます( ๑・ิՕ・ิ๑)و 私はかれこれずっとお祓いしてもらってないんでこのざまですwwwwそういえば、なんですけど、昔写真とったときに自分片足だけの写真になってたことがあって…今思えばほんとよく転んだりコケたりぶつけたりするんですwwwwwwwなので足がアザだらけなんですwwwwwwwめちゃくちゃ面白がられてるんでしょうね(笑)体のパーツの近くに火の玉があったりすればちょっとあれかもしんないですけど、体のパーツ以外だったら面白半分で映ったとか自分に気づいてほしいとかそんなんだとおもいますよ

うさぎママ

いいですよーのしてみてください(‘、3_ヽ)_