※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
ココロ・悩み

ルパンレンジャーVSパトレンジャーのおもちゃ、アニメに詳しい方いますか?3000円以内で、パトレンジャーの銃みたいなものを探しています。

ルパンレンジャーVSパトレンジャーのアニメやおもちゃ、わかる方いますか?

甥っ子の誕生日プレゼントなのですが、色々おもちゃありすぎてわからなくて💦
アニメも見てないし💦

ちなみに予算は3000円以内くらいで、
義母からパトレンジャーの銃?みたいなものはプレゼントで貰っていました!

コメント

🐻

うちの息子も好きです☺️
ルパンレンジャー、
パトレンジャー、
それぞれの戦隊のおもちゃがすでに色々出てますよ!
銃は、
VSチェンジャーですかね!
それも、パトレン1号セットとルパンレッドセットとあるはずです☺️

• 🐻

🐻

お義母様にどのセットのVSチェンジャーを買ってもらったかにもよりますが、
    そのVSチェンジャー自体は、
    ルパンレンジャーも
    パトレンジャーも同じ物で、
    それぞれ変身する時に、
    各自、ビークルと言う物を取り付けるんです(笑)
    その持っていないビークルを追加であげればどうでしょう?

• 4月9日
  • 🐻

🐻

これはパトレンジャー、
    1号、2号、3号のビークルです

• 4月9日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

すみません!お写真までありがとうございます😭💦

わぁー!ビーグル?チェンジャー?
    初耳だらけ\(^o^)/笑
    3才になったばかりで、あまりおもちゃを使いこなしてるような感じはなかったんですよね💦
    ただ振り回して遊んでいただけで(笑)
    色々付け替える物をあげても、果たして意味がわかってくれるのかどうか、疑問です(笑)
    でも子供の成長は早いから、すぐ遊ぶようになるかもですね✨
    ありがとうございます!!

• 4月10日
ありす

三千円以内ですとロボ系は買えないですね💦
まだ始まったばかりでそんなにおもちゃもたくさん出てないです。

銃を持ってるとなると
ルパンソード(剣)ならそれくらいの値段なんですが、親的には危ないので一番買いたくない部類です😅
我が家にも2本くらいありますが振り回して遊ぶので怖いです💦

レンジャーが個々に持ってるビークル(車みたいなやつ)でもいいのですが、ビークルを組み合わせて最終的にロボットに出来るので、のちのち追加で買わされる可能性があります(笑)
ビークルだけでもいいと思うんですけど、たくさん出てるのでどれがいいかを聞いた方がいいかもです!

あとはサイズがあればなんですが、パジャマも喜びました!
多分100~あると思います!
靴とかTシャツもあるのですが、私は外でキャラものはちょっと嫌なので、パジャマならいいかと着せてました!
ただ、光るパジャマはちょっと予算オーバーかもです😭

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

ですよねー。。
    あれ、はじまったばかりなんですか?
    おもちゃたくさんあったような気がしたのですが、見慣れない物ばかりで、目がチカチカしたのかな?(笑)

剣とかバッドとか、プラスチックでも危ないですもんね💦
    子どもって手加減ないですからね(笑)

そのビーグルてやつは、最終的にロボットになるんですか!
    なら、追加で持っていてもいいかなー?
    そのうちまた義母が買ってあげるだろうし(笑)

パジャマならいいですよね!
    外で着せる物は好みがあるけど、パジャマだったらあまり気にならないし。
    値段調べてみます!
    実は兄弟で3月4月なので、サイズが合えば、お揃いであげてもいいかも!
    ありがとうございます!

• 4月10日
ポン*

甥っ子さんが持っていなければ、
「グットストライカー」がいいと思います^_^
値段はアマゾンで見たら2570円でした!
これは銃にも装着できるし、他のものと合体できたりします。他のものを集めそうなのであれば、オススメです。

私自身、アニメにハマって見てますが、旦那がおもちゃを揃えてます(-_-;)

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

グットストライカーですか!
    調べてみます!ありがとうございます😭💦

多分義母が色々買い与えると思うので、最終的には全て揃いそうです(笑)

旦那さんが買ってくるんですね!
    最近のおもちゃは進化してるし、大人も感心しちゃうし、楽しいですもんね💦

• 4月10日
🐻

これはルパンレンジャー、
ルパンレッド(画像はなかったです)、
ルパンブルー、
ルパンイエローのビークルです。

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

すみません、いま気付きました!
    こちらにも親切にコメントくださってありがとうございます😭💦

んー?なんか黄色見たことがある気が!
    ビーグルってやつですか!
    これ持ってるのかなー?💦
    なんか混乱してきました😭(笑)

義妹に、いま持ってるの何?って聞いてから買わないと、早々にかぶってしまうかもしれません(笑)
    聞いてみよ!

• 4月10日
アリス

ちょっと関係のない答えになってしまいますが…
甥っ子がついこの間誕生日でした✨
ルパパトと仮面ライダービルドが好きです!
甥っ子のママ(わたしの姉)がルパンレンジャーのフリをして新聞文字を集めて予告状を作り、わたしがビルドのフリをして任務依頼のお手紙を書き、プレゼントのおもちゃを近所のコインロッカーなどに隠してちょっと大掛かりな宝探しゲームをしたそうです(笑)
年齢にもよりますが、好きなヒーローからのお手紙は嬉しいみたいですよ✨

「キャラレター」はご存知ですか?
おもちゃがわからなかったらこういうのもありかな?と思います✨
確かルパパトも出ていたような✨
調べてみてください🎶

• アリス

アリス

スクショ送ります✨

• 4月9日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

それめちゃくちゃすごい!!😭💕
    甥っ子さん嬉しかったでしょうね✨

キャラレター😍✨
    こんなのがあるんですか!
    すごすぎます!!
    甥っ子は3才なりたてで、文字読めないみたいなので、理解してくれるか不明ですが、来年これしようかなぁ?😍

• 4月10日
  • アリス

アリス

5歳のお誕生日だったのですが、ルパンレンジャーからの予告状を見た後の様子を動画で送ってくれて、これはやるしかねーよ!!って張り切ってるところは面白かったです😂

4歳のお誕生日なら、もしまだ文字を覚えていなくても読もうとしたり覚えようとしたり、文字を好きになるきっかけになるかもしれませんね✨
    旬なキャラクターはすぐに追加されると思うので、またプレゼントに悩まれましたらご検討ください💓

• 4月10日