※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めありー
子育て・グッズ

ハンドルの切り替えができるB型ベビーカーについてメリット・デメリット知りたいです。

ベビーカーのハンドルの切り替えができるものについて。

最近、そろそろベビーカー買おうかな~なんて思いながら、まだ2ヶ月なので抱っこ紐で十分な感じもあってのんび~りお店見たりネット見たりしてます。

おすわり出来たりとかしだしてからとかでいいかなって思うので、B型で探してるのですが
ハンドルの切り替えができるベビーカーって、B型であるのかな?と思って…(できれば安価で😅笑)

ハンドルの切り替えってなんとなくイメージ的に魅力なんですが、使ってるよって人で、メリットデメリットとかも教えて貰えたらなぁなんて思いながら。。

コメント

わか

B型は対面できないイメージですね!
私はコンビの切り替え出来るタイプですが、対面しか使ってないですね💦
顔が見られて安心です(^ ^)
腰が座って起こした状態で乗せられるようになったら、対面じゃない方が、子供も周りの景色見られて楽しそうですよね(^ ^)